スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さーて


話題:選挙


意外と政治に関心がある私です(・∀・)

いやーしかしこんなに自民党圧勝になるとは思わなかったなー▽・w・▽

この状態って約3年前にも見たことあるw
またねじれたらおめーら何度同じ事してんだばーろー!って言ってやろう。

ちなみにあたしは自民押しではなかったよ。←
だってまたABさんか首相になるのがイヤだったんだ…

で、未来さんも出てましたが…ここは後ろにあいつがいると思うとねー無しだよねー。
でもガールズ系皆さん落選した感じしない?あの松葉杖ついてた女の人いなくなったかなw?

何にしても、解散ということでまた外国には馬鹿にされてると思うから少しでもよくしていってほしい。
きっとどこが勝ってもどっこいどっこいな訳だし。

いしんのかいはこれからかな。
今はまだ胡散臭い←
いしさんと組んだらぶれちゃったし。



ってことを昨日書こうとして寝ちゃったー(´ー`)

これからどうなることやら。

血が止まらない!


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話


先週目の上の出来物をいつの間にかむしり取った事から始まった。

そう、そこから始まった…

血が止まったと思えばまた血が出る、これを一週間繰り返してる。
なぜそんなことを繰り返すって?

そりゃ

洗顔するからなんだなマジあたしのばかっ!何回だよっ!学習しろよっ!

今日何て暫く血も出てないから記憶の片隅にもなかったよ。
部屋帰ってきてタオル血だらけでびっくりしたよっ!
生●かと思ったら顔半分血だらけだったよっ!

しかも何度も繰り返すから傷が大きくなってるのか血が止まらない止まらない。

あたしはこのまま出血多量でシヌんだきっと…………


あーあ。
prev next
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31