スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

点滴…



果たして効いているのか。

効いたと思って吐き気無ーい*\(^o^)/*て思ってれば急に戻ってきてみたり。
あたしには分からないわ!あたしの身体が何したいのか分からないわ!

昨日の夜はエグすぎて全然寝れなかった(´Д` )
ようつべで何か見たりしてるとちょーっとだけ良くなるって分かったので最近は寝れないと音楽聞いてる。しかも何故か一番いいのは吹奏楽のディスコキット!
何でか分からないけど、これが一番落ち着く(OvO)


吹奏楽といえば、所属してる吹奏楽団体の定期演奏会に今年は出れない事が確定。
出産予定日の次の日だったw
流石に人としてやめておきますw
見に位行けるだろうと思っていたのに見にも行けないフラグ\(^o^)/
でも今年のメイン、プラトンなんだよなー(´Д` )思い出の曲プラトン(´Д` )演奏したかったなー(´Д` )
打楽器足りないだろうから来年に延長とかにならないかな。

去年は仕事と家事と趣味の両立が出来なくて、もう音楽辞めちゃお、あたしはマリンバだけで生きていく!とか思ってたのに、出来なくなるとやりたくなるというか、今すっごい楽器がたたきたい!打楽器アンサンブルもやりたい!
人とは、無い物ねだりな生き物なんですねそーなんですね(´Д` )


とりあえず早くつわり終わってマリンバたたきたいよよよ(´Д` )

点滴



ちょっと仕事も行けてないしと産婦人科に相談にいってみた。

相変わらず食べれない飲めない吐き気時々嘔吐を繰り返しておりどんなんかなー、診断書とか書いて貰えないかなー、と思ってたら、やっぱり診断書は何か治療をしないと書けないと言われた。
そりゃそうだ、先生だって患者の判断で書けないよねー、いいやもう欠勤扱いにして休ませて貰おう、だってこんなんじゃ働けないもんなー、とか思ってたら、
どうやら先生曰く尿でケトン?やらの脱水の何かが出てるらしく点滴してけば?とおっしゃってくれた。点滴すると良くなったりするらしい。
って事で今日、明日と点滴して貰える事になったー\(^o^)/
しかも点滴すると治療になるから診断書も書けるんだって!先生ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。


ってことでビタミンとブドウ糖で1リットル位点滴。
ビタミン始まって10分位で急に吐き気が無くなった!
すげー、吐き気が無いってこんなんだったんだ。通常って久々すぎる*\(^o^)/*と感動。左側を見て寝てられたしね。いつもは右側しか無理。点滴がきいたのか分からないけど、気持ちの問題もあるんだろうな。
点滴終わる頃に看護婦さんに、トイレ何回か行った?って聞かれて、行ってませんって答えたら、そりゃ相当脱水だったねー、普通こんだけ水分入れたら何回かトイレ行くよーって言われて、そこで、ああ、あたし脱水だったんだ…って実感(°_°)
点滴中は吐き気も嘔吐も無いってこんなに幸せなのねー*\(^o^)/*と思った!普通って幸せ!

そして帰ってくる途中で吐き気戻ってきて帰宅と同時にやらかしたけど、あたしの中ではあの何も無い瞬間が体験出来ただけでも今日はいい日だった!


明日も午後点滴うってもらってくるさー( ´ ▽ ` )ノ


ざせつ



仕事、今週休ませてもらう事にした。っかくれるって何あの優しい職場優しい上司優しい同僚…>_<…!!!!!!
前の職場だったらそんな事なかっただろうなぁ。
つか今行っても迷惑だろうしな。と自分に言い聞かせる。だって老人介護しながらあたしの面倒、フォローまでさせたら逆に居ない方がいいさ、と言い聞かせる。

あの心折れた日から嘔吐が始まった。今日は2回吐いたが吐く物が無い嘔吐は辛い辛いrz胃液の匂いでまたえずき吐く→エンドレスエンドレスw
でも吐いたあとはちょっとスッキリしてちょっと食べる気になれる。
何か喉にひっかかってる気がすると駄目だね。

自分のつわりが何なのかよく分からない。
空腹で具合悪い。でも食べても具合悪い。結局吐く。みたいな?
食べつわりだと思ったんだけど、食べつわりって結構食べてて太ったりする方?体重3キロ減で食べつわりだと思えない。
それとも無理やり食べてた方が実は具合悪くないのかなー。
もう食べる気にもなれないけど…本能で食べなきゃ!ってなるのかな?しかし食べたあとの口の中の味が最悪だ。胃がやられているんだろうおおお(´Д` )

うーん、分からん!とりあえず胃液吐きは辛い!涙が出る!


こんだけ具合悪いんだから頼むから元気に育っててくれよー…>_<…


毎日の時間の進みが遅い。6週から始まって今9週。色々読むと今がピークらしい。
少しずつよくなるといいなー(´Д` )

心折れたまま



ホントに何なんだこの、吐き気(´Д` )
いつ終わるのだろうか…むしろ本当に終わるのか…

食べても具合悪いし、食べないともっと具合悪い。
もうあれだよあれ、機械的に物食べてる感じ。美味しいー!食べたい!なんて思えないし。
ああああこれいつまでだよー。・゜・(ノД`)・゜・。





ごちそうさんが来週で終わるね。
かっちゃんの戦死が決定的になり、過去最高に泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
かっちゃーん!!君は生きて帰ってくると信じていたのに!!皆でご飯食べててかっちゃんがいてまた泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
ゆーたろーさん帰ってきてね。・゜・(ノД`)・゜・。

そう、心折れる



もうぽっきんぽっきんに折れましたわ私の心。

仕事中あまりにも具合悪すぎて遂に弱音。
上司に泣きつき明日休みにしてもらった。

もう午前中ずーっと吐き気との戦いwith時々吐く。
心ぽっきんですわ。

はたから見ればあいつあんなに具合悪いアピールしてるって思われるかもしれないけど、もう、どうやったら具合悪いのを隠せるのか分からない位具合悪い(´Д` )
立ってても駄目座っても駄目。
ご飯の配膳の匂いも駄目、オムツ交換でえずく、トイレ誘導でえずく、むしろ何もしてないのにえずくw

今日ねー、入籍一周年なんですよナニコレ。
ナニコレ珍百景ですよ。

あーいいものとか食べたかった!
まじ胃液吐くとかどんだけだと!



もう仕事がトラウマすぎて行きたく無いよ心折れたよ。
prev next
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31