スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コロネ食べたら胃が氏んだ



うん、急にがつがつ食べちゃ行けないって事だね思い知ったよ(´Д` )
危うく普通に胃薬飲もうとしちゃったよ。
はっ(°_°)!!ってなるねw
久々にトイレと友達してきたー(´Д` )

つわりの胃の調子悪さじゃなく、どう考えても胃もたれの症状だなこれ。まじ辛い。

よくわからないけど、ここ2.3日昼間もめっちゃ眠い。つわりひどい時は昼間寝すぎると夜あんまり寝れなかったのに、昼寝しても夜も眠くて早く寝ちゃうみたいになってる。
寝る子は育つって言うけど私が育ってるよね、これ*\(^o^)/*


久々の外食



仕事行き始めて2週間。

少しずつ調子良くなってるー!

やっぱり仕事行く→体力つけなきゃ→食べるべー

て感じで、義務みたいに食べるから人として回復してきた感じがする。
今ちょっと駄目だなーってのは夕方6時から7時半位がピークかな。
そこも過ぎれば一日終わるし、何より一日が早い!
あの具合悪い日々は1時間が長かったからなー(°_°)
あと相変わらずお風呂は苦手。風呂後はちょっと屍モードですな。

でも6週目から始まり今14週。約9週間の中でやーっと終わってきたのが実感出来始めた。旦那さんも、全然違うって言ってるし自分でも実感するわ*\(^o^)/*
ピークは8週9週10週の3週間だったか、色々調べての平均のつわりだなって感じ。

後2週間で安定期に突入するし、そう考えると早いもんだな!
今週はやっと検診もあるし( ´ ▽ ` )ノ4週間ぶりでドキドキだー。でもお腹も出てきたしきっと大丈夫( ´ ▽ ` )ノって信じてる!


今日は約2ヶ月ぶりに旦那さんとお外へ。
欲しいもの買って、ひっさびさに外食してきたー(=´∀`)人(´∀`=)ってもうどん屋さんだけど(°_°)
でも凄い進歩なんだぜこれ!外でご飯食べるなんて凄くね!?って2人で感動ー。
まー、体力はやっぱり無いみたいで3時間位で疲れちゃったけど、良くなってきてる事を実感した(OvO)

あー、早くラーメン食べれるようになりたい!

すとろべりーないと



今再放送されてるんでるが*\(^o^)/*
新婚旅行の飛行機の中で映画を見てからいつか絶対見ようと思ってたドラマ*\(^o^)/*
でも借りて見るってずくがなくて先送り*\(^o^)/*
んだら!んだら!やってるじゃないか!

早速録画*\(^o^)/*

いやー!いいよね!何がって菊田→姫川ですよ!そんなんばっかだね!
くそー!いい大人が!たまらないぞ!
でも映画はあれでしょ、くっつかな…じゃん(´Д` )
この先はやっぱりあったとしても期待出来ないし…原作もえらいことになってそうだし…もう妄想しか私にはないよね!

時々サボる


だってー、足がえらい疲れるんだもん!


ってことで今日から出れる日は一日出勤*\(^o^)/*
顔色が悪いからか物凄い心配されるんだけど、一ヶ月前までと比べると全然大丈夫なんだぜ!時々サボってるし!
多分4分の1はサボってるんだぜ!

駄菓子菓子やっぱり夕方は駄目なのか16時過ぎてから結構エグかったぜ!残り1時間なのにってトコでやられたぜ!


しかし腹がはってるのか便秘なのか全然分からないー(°_°)
どっちなのよあたし…って感じだぜ!
便もちょっとずつ出てるんだけどなーぁ(´Д` )
食物繊維沢山とってるけど元々便秘な人間だから余計ねー(°_°)だって力むの怖いじゃん!怖いじゃん!

明日は半日にしてもらおうかなー(´Д` )
きっと心は折れるな!

肉を食す



貧血の件で家族会議@私と旦那


そうめんしか食べてないから貧血起こしても納得するよねwって事で、鉄分&エネルギーを取って行かなきゃだね、と当たり前の話に(°_°)w

という事で豚肉食べよう豚肉!って事でトンカツ買ってきた。1口食べて胃もたれ半端なくて胃がどうかなっちゃうかと思ったよw
あと鉄分系の食事をちょっとずつ食べてる。

て、一日したのが良かったのかただの体調か分からないけど今日の半日はあんまり体調不良もなく仕事行けたー!
あー、良かった*\(^o^)/*これで少しずつ良くなってくるといいよね。

肉を食す→気持ち的に野菜も食べるになってきたからこのまま少しずつ食べれるものが増えればいいなーと思うよ*\(^o^)/*
早くラーメン食べれるようになりたい!



今日の夜、物凄いリアルな夢を見た。
あまりにものリアルさに起きてから暫く状況確認しちゃったわw
あー、びっくりした!
prev next
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30