スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もやもやするんだ。


話題:ママのつぶやき

卒乳して約1ヶ月。
最近夜の寝かしつけも、お風呂後直ぐに眠くなるらしくって儀式みたいな事もせずに寝入るんだけど、息子の癖が出来てきた。

寝る時に私の服の襟首を掴んでると安心するのか掴んで寝るんだけど、その手が最近どんどん下に入ってきてね…乳を触るんですよ( ;∀;)
体調悪い時なんて、本当にずーっとずーっと触ってんの。正直これが苦痛でさ…。
安心するのは分かるけど、乳だぜ乳。
これってどうやってやめさせるんだろ…(´・ε・`)阻止するとギャン泣きだしよ…。

最近は絵本読んで欲しいと自分で選んで持ってきて、私に渡してから私の膝の上に座るという最高に可愛い事をやってくれます!エンドレスだけど可愛い(*'ε°)

昨日の夜は咳が酷かったわー。
治りかけなのかな?アデノウイルスは肺炎にもなるって書いてあったから心配さ…(´ω`;)

次から次へと

話題:子供の病気


いつの間にか1ヶ月もたっていたー。
仕事始めてから時間の流れが速すぎるっ!!

11月も残す所僅かですが、息子は後半2週間風邪の申し子になってましたわよよよ。
3周目は鼻水、咳、熱発で1週間病児保育。
今週は火曜から高熱。その前から白っぽいう○こが出てて、大丈夫なのかこれ….と思ってたらやっぱりアデノウイルスとかいう胃腸炎でした。
そして、それが昨日から旦那に移ってますわよよよ。
どうか私には移ってませんようにマジで切実…!!!!

これから感染症のシーズンだからやだよー。RSも流行ってきてるみたいだし、インフルエンザもあるしね…風邪引きすぎてインフルエンザの予防接種が出来てないよ…(´・ε・`)
これからうっても間に合うのかな…。
そんな事してる間に普通の予防接種が来てしまう…。

普通の風邪はそろそろ目処がたたんかな。免疫ついたっしょ!←



prev next
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30