スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真夜中のギャン泣き


話題:育児日記


朝の3時から急にギャン泣きして泣き止まず、やっと5時に寝たかと思えば6時に再びギャン泣きして起きてきて( ;∀;)

ホント何しても泣き止まないから赤ちゃんに効くふかふかふかを流したらやっと泣き止み( ;∀;)

そのまま落ち着いたと思ったら固いう○こして機嫌が戻りましたとさ( ;∀;)

昨日の夜からおならしててね。出ないなーと思ってたんですよ。危うくこれで泣き止まなければ急患にでも電話するとこでしたわあー良かった( ;∀;)けど親は2人して超寝不足( ;∀;)

と、思ったら夕方から逆にう○こが緩い気がする…どうか胃腸炎とかではありませんように…( ゚д゚ )


久々だけど、ずーっと書きたかった乳児湿疹の話。

0歳の冬、ちょうど乾燥肌でやられて乳児湿疹がすごかったんだけど、その時に肌が強くなってこれば出なくなってくると先生に言われた。
そして今年1歳になった冬。本当に去年ほど酷くならないヽ(・∀・)ノ朝晩の保湿剤塗布はちゃんとしなきゃだけど、去年みたいに毎日ステロイド塗って塗って塗っての不安な毎日では無く、やはり乾燥はするから時々薬塗るけど、それも時々になったヽ(・∀・)ノ先生疑ってごめんなさい(・∀・)w

今悩んでるお母さんがいたら伝えたい。肌は強くなっていくよ(´・∀・`)だから今不安でも大丈夫だよ!と!

あ、でもあくまでうちの子はですが(´・∀・`)←



最近喋ること(・∀・)
これ、こっち、なー(ない)、まんま、あちちちち、やだ、めっ(だめ)

この位喋ってたらいいのかなー。
でも個人的には今の喃語可愛いからまだあんまり喋らなくてもいいやーとか思ってる(・∀・)だって本当に幼児になるようだ。複雑な親心。
prev next
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31