話題:今日で○ヶ月

6月22日で8ヶ月になりましたヽ(・∀・)ノ
息子、その前日から何故か自分で座れる様になり掴まり立ちを始めるという急成長を遂げたんだけどw何があったw
その2日前に離乳食教室があって、終わった後大勢の赤ちゃんと絡んだから刺激されたのかなー。その日と次の日お昼寝後ギャン泣き離れないって感じだったんだよね。アップデートしてたのかな。

そんな成長まとめ。

('∀`)ずり這いが高速に。そして移動距離が伸びる。隣の部屋まで行って遊んで帰ってくるというw廊下も開けとくと出てくから注意だ。

('∀`)後追いMAX( ;∀;)部屋から出ると泣いて追いかけてくるw

('∀`)かーちゃんLOVE期絶頂。旦那涙目w

('∀`)そろそろ上の歯がはえてくるんじゃないか疑惑。

('∀`)すっごい笑う様になった!あと喃語もめっちゃ増えて喋ってる!
スーパーとかにいくと歩いてる人に叫ぶから私涙目( ;∀;)w

('∀`)夜の寝相が最悪wどこにいるか分からないw夜間は1回起きてくるかなーって感じ。時々夜泣きあり。起床は5時から6時の間。

('∀`)お昼寝時間も減った。多くて合計2時間半位。2時間寝ない時も。そう、その分起きてる時間が増えて私涙目( ;∀;)←1人で遊ぶの下手くそな子だからね( ;∀;)
でもお座りできる様になって遊べる時間が増えてる気がする。そうやって母から離れていくのかと思うと寂しい←

('∀`)外の散歩大好き!クルマ大好き!でも帽子大嫌い!w何故投げ捨てるんだ…

('∀`)抱っこ紐大嫌いに。もう重いから私の方が限界なんだけどね@9キロ

('∀`)離乳食は順調!小麦、乳製品、大豆は大丈夫そうだ。来月卵に挑戦…!


8ヶ月は成長の月になりそうだ…!
5ヶ月でずり這いを始め、それから進化もなくもやもやもしてたんだけど、急に始めるとドキドキするわ。
はいはいも5歩位する様になったからはいはいもするかなー。出来れば掴まり立ちよりはいはいして欲しい(´・∀・`)

昨日いつもの支援センターじゃない支援センター行ったら、余りの良さにびっくりしたwあんなにいい支援センターもあるのか。近場も先生達と仲良くなったから行くけど、色々行ってみようと思うよ。
ママ友?も増えてきて楽しー!よ!

そしてまさかの5時まで授乳無し睡眠でかーちゃんのが先に目が覚めちゃったよ。今日峠超えなきゃなのに。息子はまだうとうとしてる( ゚д゚ )