話題:子供の成長


そしていつの間にか息子は1歳半になりましたー!
あまりにもの日記の書かなさにびっくりしたぜ!そして今日の何がいけなかったのか分からないけど絶賛下痢中な息子…どうかこの後うん◯出ずに寝てください( ;∀;)お願いしますお願いします( ;∀;)


相変わらずあんまり喋んないけど、こっちの言ってる事はめっちゃ理解してる感じがぷんぷんしてます。
喋る言葉→わんわん、にゃー、これ、っち(あっち(熱い)と、こっちそっち系を兼ねてる)あれー?あれ?、まんま、ぱぱ
位かなー。うちとーちゃんかーちゃん呼びなんだけど、何故かパパママで呼ぶときがある不思議。保育園でそう言われるからそこでかな?
でも喋り始めると更に赤ちゃんぽさが無くなるから、暫く宇宙語でいいと思ってしまう私です(・∀・)

ご飯食べないーとか悩んでた時期もあったけど、今まさに成長期なのかめっちゃ食べる!からムラがあるからその時の感じに合わせればいいんだなとやっと気付きました。だって食べないの心配じゃんねー(´・∀・`)

まだまだ可愛い盛りで困ってしまうよ可愛いよ可愛いよ!!
何故か最近ゴロゴロするのが好きで(´・∀・`)君まだ若いのに何してるのよ可愛いわねって感じ←


日記時々書かないと色々忘れてしまって勿体ないね。
時々書こう、どうかこの後うん◯でませんように!w