雑記帳。
(´-`).。oO(という名の生存確認場です)
(´-`).。oO(拍手通知パス




・知る人ぞ知るりくそら超最大手の方がついに完全にいなくなってしまうということで水面下にて地味に激震が走る界隈――まぁあの方は別格だったからな(ぷろの商業作家)さすがにわかる私も泣いてる……今年でついった十年目のキリよし&3のコンボでもう足を洗うと決めたんだろうな。
逆かぷにもぷろの方いたのにな。空と陸の組み合わせは同人界隈では恵まれてたのにな。ほんと3罪深ぇどうしてこうなった。


・来週にはでずにー行くんですけどいやーーーー無理では??今もだしこの先も絶望しかない……私事ですけどウイルスのおかげでおしごと有休使わされまくってて今後イベントあっても休めねーよ……むりですほんと勘弁して……。


・ここ最近おーこく以外になにかもう一つくらい寄りかかれるものがないかずっと探しているんですがどうしても今の陸以上にすきになるキャラが見つからないむしろどんどん陸を好きになっていく(咽び泣き)
なので同人面は諦めてゲームに走ることにしました。すいっち持ってないのでこれを機にあつ森同梱版予約。しようと思ったんですが駄目でしたうん生半可な気持ちではあれは駄目だな勝てねぇ。生産が落ち着いたら手を出すか再度検討します。
今ゲームはもんはんをとにかくやり込んでますこれに関してはPS4おーこく同梱版買ってほんとよかった。去年の夏頃からちまちまやっててかれこれ600時間。全然廃人じゃないですよいや全然廃人じゃないですもんはんは1000時間からが本番なんで。狩り友は常に募集してる。もんはんはいいぞ無心でやり込める。
すいっちでやりたいやつ少しずつ出てきてるんだよな〜あつ森と牧場物語系。やっぱりいつでも気軽にできる携帯機がほしいところ。なんかもうとにかくのんびりできるやつがしたい(疲弊)



2020/03/10 14:58

 










-エムブロ-