スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢見ろと言ったり踏みにじったり何信じていいの?




こんばんは(。-_-。)

今日は学校ー!
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


なんだかんだみんなそんな変わってないじゃないですかw衝撃を受けることもなく終わりましたネw

席替えもしてー
窓際のマドンナ席だよww
やべえ暑いし最悪だwww

でも周りはいい感じー\(^o^)/
みなさんよろしくお願いします。

このクラスで過ごすのもあと少し。できるだけたくさんのひとと話しておきたい。うん、私狭く深く…狭く浅く派だからとにかく友達少ないwwwコミュ障でクズ炸裂だからさヽ(;▽;)ノいつからこんなになってしまったのw

まあ別に現状困ってないし狭く浅くなんて反感買うだけだからやっぱ友達は少なくていいです∧( 'Θ' )∧

私の心の支えはアンカフェのスマイル1番イイ♀ですwこれからも頑張りますww

明日は晴れるらしいね
しかも紫外線やばいらしい
家から出たくないですネ☆

さっそく休みたいです


明日も頑張りますです(^-^)

欠点も角度変えたなら個性に生まれ変わるさ


こんばんは(o^^o)


夏休み最後〜
体重は44.1でした!
夏休み初日より痩せました

そしていつのまにかスペ117を目指してた自分に感動w当初は115→116目指してたのに…117ももうすぐになりました⊂((・x・))⊃

夏休み振り返ると
バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトライブバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト
でした!1回だけでもライブ行けてよかったー!

この夏休みはほんとに資金調達のできたいい夏休みでした!秋は本命のために精一杯貢ぎたいと思います\(^o^)/

この夏休みで総額約80,000円稼ぎましたお疲れさまでした!そのうち30,000はキッチンのバイトじゃないけどね。

とにかく頑張った

8月分の給料はまだ入ってないんだけどまた来月も頑張っていきたいです☆


たくさん遊ぶことはできなかったけど、花火も楽しかったしラーメンも食べたし、夜ばっか出かけてたから日焼けはあんましてない。

写メ〜!とか思ったけど携帯違うから画像ないやww夏休み中に差し替えておくべきだったなヽ(;▽;)ノもうすでに後悔が…w


あ、じゃあ私がこの夏休みで感じたことを書くね。

歌詞でさ、「流した涙の数だけ強くなれる だから頑張れ」みたいなのって売れ線でよくあるよね。

でも私は「涙の数だけ強くなれるならずっと泣いていたい」とか「流した涙の分だけ強くなれるなら弱いままでよかった」とかそういう歌詞のほうが好き。情けなくて、人間くさくて。

歌に助けられることはある
でも歌で頑張れなんて言われたくない
頑張ってるのに報われない気持ちを理解してるんだよって証明してほしいだけだったりする。まあ私はね。ほかの人は知らない。あくまで私の価値観の問題でそれは否定も肯定もされる筋合いない。

頑張れとか他人事じゃなくて、ただ共感が大事なのかもしれない。

だから私は歌詞から好きになる。歌詞に共感できないアーティストは好きになれない。たとえどんなに声や曲が素敵でも歌詞が苦手なら絶対に聴かない。

新曲も聴く前に必ず歌詞カードを読みきる。

いい例がHEROだよ
私は最初、高橋の声が嫌いで仕方なかった。でも歌詞見たらすごく素直で人間くさくてどうしようもなくかっこ悪い歌詞でそこに惚れた。声なんて聴き慣れてしまえば変にも思わない。声で偏見もってた自分馬鹿だなって気づけた。だからHEROに出会えてほんとによかった。

音で何かを伝えられるのは素敵だよね。万人受けしなくていい、売れ線じゃなくていい。好きな音に乗せて好きなことを伝えてくれればいいと思った。それが1番単純に音を楽しんでるよね。音楽だよね。

そんなことを1ヶ月考えて出た結論がこれです。私の夏休みの集大成だ(^-^)笑


これ以上書くのはやめよう


明日から学校頑張ります☆

輪郭のない憂鬱に誰か麻酔をかけて



こんにちは⊂((・x・))⊃

結局、生理痛ひどすぎて動けないです。動けたらカラオケでも行ってしまおうかと思ったのに夏休み最終日が最悪なものになりましたwww

さっきマドモからDM届いて詳細確認できた。当落発表までうずうずしますな(@ ̄ρ ̄@)

1010は壊し屋ベスト盤
1017はABC2012DVD、はろいんCD
1027ははろいん@幕張(予定

集金厳しい…
ざっと必要経費計算して40,000円でしたヽ(;▽;)ノ

いやまぁ厳しいのなんて入金の瞬間だけであって。はろいん当たったら9月14日が入金締め切りかー(。-_-。)

ふぅ…(´-`).。oO

さーてこれから鎮痛剤飲んで音拾う作業しよう。


腹いてヽ(;▽;)ノ

試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない




こんばんは(o^^o)

生理痛がひどすぎます


今日はバイトでした!
初めての出勤時間で朝礼出なくていいやったー☆〜(ゝ。∂)とか思ってたら出なくちゃいけなかったみたいですwあ、ちゃんと出たよ。

林さんと一緒にバックヤードで着替えて走って朝礼に参加wタイムカードばっちり切ったー

今日は市川さんがいなかったの(´・_・`)しかも私入れて4人しかキッチンいないの(´・_・`)私なんか役立たずだからいてもいなくても一緒っていうかいない方がマシというか…(´・_・`)

しかも生理痛辛すぎて意識飛びそうになった…吐き気止まらないしパスタの匂いとごはんの匂いが無理すぎて吐きそうで(´・_・`)

大浦さん優しくていい人だなぁ
おばばとはエライ違いだ

もう自分迷惑すぎたから食洗やってたらはっしーさん手伝ってくれたしいい人( ; ; )

食洗機から出したばっかの熱い皿を私が平気で持つから「熱いよ…!?」って超びびった顔で言われたけど余裕っす。「大丈夫です(にこっ」って感じでした。ラーメン屋でバイトしてたから熱いの慣れたし…あんま可愛い反応はできないわよw

そんなこんなで後半は生理痛も和らいできました。そしたら早上がりっていう嬉しい展開(o^^o)平日は暇だし…

上がってからバックで着替えてたら店長のきよさん入ってきて雑談。きよさん休憩入ってどっか行ったら今度たっきーさん来て雑談。

たっきーさんほんとにいい人なの( ; ; )

た「平日どうだったー?」

私「なんかよくわかんないです…」

た「調子狂うよねー」

私「いや、でもほんとごめんなさい。役立たずで迷惑かけてばっかで」

た「まだ慣れてないし仕方ないよー!大丈夫!あ、土曜日はやばいからねw」

私「ありがとうございます…え、土曜日人いないんですか?」

た「あーうん、5人」

私「え…やばいですよそれ」

た「うん、やばいから高橋に期待してるよw」

私「え、ちょw私なにもできない…」

た「おコップ頑張って作ってw」

私「あ、がんばりますww」

みたいな会話をしながら一緒に外出てさよならー

たっきーさんみたいなお兄ちゃんが欲しいわ(。-_-。)笑


というわけで次は土曜日がんばるー

今日3.5hだからあんまお金にならなかった…まぁないよりマシか(。-_-。)


明日は夏休み最終日〜

誰か私と昼ごはん食べ行こうよー
これ見たら明日暇なひと私にメールね(o^^o)


以上です⊂((・x・))⊃

その大好きな笑顔を何回くらい見れるだろう



おはぴす(o^^o)

カルピスを大量に飲む夢見た
カルピス嫌いだよ…


腹いたいわ


そういえば昨日のブログであんなこと書いたがバイト先好きだし嫌な雰囲気のときもあるけど基本楽しいから辞めるつもりはない(^-^)


あ、昨日はエーネお疲れさまでした☆

チームABCかなり暴れたみたいで嬉しい\(^o^)/やっぱりアウェー感を放ったけど去年よりはマシだったっぽいし。

早くライブ行きたいなー

あ、今日からハロウィン先行だ(o^^o)にやっ

よし、昨日のEXILE魂もういっかいみる\(^o^)/





前の記事へ 次の記事へ