スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛を詐称して罪を正当化する




こんばんは。


やっと落ち着きました一連のだるさ。


題名は彼が私に対する当て付けをしてきたので、それをそのまま引用しました。

気になるひとはAcid Black Cherryのジグソーという曲の歌詞なので検索してください。


月曜日からずっといらいらしてて、爆発しかけてましたがやっと解決しました


でも別れた相手を悪く言う自分は最低だと思います

一度は好きだった人だから

でも好きでずっと信じてたのに裏切られたあの気持ちは忘れられないです。


信用してもらえなかったことが悲しくて仕方ないです

つまり私が子どもすぎました

初めて自分から別れを告げました

今まで付き合ったひとには全員に振られてるから、こんなときどういう風にしたらいいかわからなくて戸惑ってます実は。

怒りに任せるのはよくない

感情に任せて言葉を伝えると確実に相手を傷つける。伝えることより先に、言葉を選ぶことが大事だと思った。

彼にひどいことばっかり言われて、それでも付き合い続けるなんて無理な話で。

私はあなたの言うとおり、所詮自分が大事で傷つくのが怖いからいつも逃げてばっかりのクズ女です。向き合おうとしませんでした。論理で丸め込まれるなら、言わないほうがマシだと思いました。

理解しようとしなかったわけじゃない。理解できなかった。過去過去って、そんなのは私に関係ないの。


結局、男のひとってよくわからない

しばらくもう恋はしなくていいかな。

生まれ変わるなら君になりたいな




こんばんは( ・ω・ )


テスト勉強始めなきゃ
そろそろまずい私です。


なのに今日もバイト(´Д` )

6.5H休憩なし!!!
魂もってかれた…_(:з」∠)_

楽しいけどしんどい


明日は14:00で上がり予定
てか上がる。絶対に。


最近、自分で思うんだけど
情緒不安定すぎて気持ち悪い


自分が嫌いすぎて
ほんとの自己嫌悪に陥る


誰かに同情してほしいわけでもないのに、ついったーとかりあたいで呟いてしまう自分がいる。ついったーに関しては気づいた瞬間消すけどね。ほぼ無意識の行為ってのがまた自己嫌悪に陥る要因でもある


なにも考えない日がほしい

でも楽に流されたくはない

もう痛すぎて耳を塞いだ




こんにちは( ・ω・ )

今週も土日バイトでした


店長がまたハメられててめっちゃ楽しかったです

あたしみんなにパンの切れ端でおやつ作ってあげてるんだけど、それでがっつりハメられた店長もはや可愛いですww

休憩入った店長がるんるんでまかない作りにきて、そのときあたしが作ったおやつを店長が食べたんだけどあたしは砂糖をかけたから甘いはずなのね。なのに、急に「しょっぱい!!!なにこれ!!!しょっぱいよ!!!!」って叫び出すからあたし砂糖と塩かけ間違えたかと思って超焦ったwwww

んで、よくよく聞いてたら市川さんが店長がくるの見計らって店長が食べるのわかってたから一番上のやつに塩と醤油を大量にかけたみたいです( ・ω・ )

さすがっ( ・ω・ )笑

今回も店長の負けですww


そのあと、いけめんもバイト上がってまかない待ってる間にキッチン入ってきておやつむしゃむしゃ( ・ω・ )

うみゃーうみゃー言って食べるいけめんは可愛かったです笑

ま、目悪くて見えてないけど。


お局様は相変わらず怖いね
今日は個人的には被害なかったけど、ホールのアニメ声の可愛いお姉さんへの当たりが強すぎて見てるこっちが辛かった( T_T )物事には言い方ってものがあって、キツく言いすぎなんだよね。他人を見下しすぎというかなんというか。自分が一番というか。そういうのってほんとよくないよね〜…そういうひとにはなりたくないと深く思いました


りあたい暗くてごめんなさい

同情と諦めと妥協です

ほんとは毎日が辛いです


そんな日々。

誰かが笑うたび誰かは泣く



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

くるーずさんにweb拍手つけてるんだけど、それの回答エムブロでいいかな?いいよね( ´ ▽ ` )ノ笑


というわけでさっそく。

◎アルフーでリアルしてますか?

→してません\(^o^)/

◎進路決まりましたか?詳しく教えてください!

→決まりました!
詳しくっていうのは無理ですが、県内の専門に進学します。それしか言えません。

◎エムブロ見て思ったんですがスペとは何ですか?

→身長ー体重の数値です

◎拍手はこれですか?りさちゃんに届いてる〜?

→ばっちり届いてますよー
拍手ありがとうございます


以上です⊂((・x・))⊃

こんな私に拍手くれるなんて嬉しいわほんと。



てか久しぶりのブログ!

ハロパについてはくるーずにレポ上げました。

11/1は耐久ロードレース
楽しかったですとても!

今日は放課後民体でバドしてきました\(^o^)/

腕ばっきばきー痛いよー

からのラーメン!!
帰りにおじさんに絡まれたし、気さくな方で個人的にツボだったけどね!笑

毎日充実です(^o^)


あとー、大学受験組があともう少しですね!!

ちとせー( ´ ▽ ` )ノ

萌子は合格おめでとう!!
ほんとにほんとによかった!
頑張った甲斐があったね
努力は裏切らないよほんと

そしてちとせがうちらのラストを飾るわけで。プレッシャーかけたくないけど、ちとせなら大丈夫って信じてる私は!…これがプレッシャーか笑


つぶグミおいしすぎて主食にしたいです


おわり。

前の記事へ 次の記事へ