スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

喧嘩。

ついにまたぶつかった。


引っ越し前の唯一2人が休みが合う日だった昨日の話。


朝から喧嘩。


というか、彼が一方的にキレた感じ。


終始不機嫌なまま買い物して歩いたからなんだか気に入らないものが目白押し(笑)


今さら買った品を後悔しているプリムです…


もっとこんなの買えばよかった!!
と、冷静になるとわかることばかり。


昨日の夜中に泣きながら彼に訴え、彼も次々文句を言ってきました。


お互いにうまく進まない引っ越し準備に加え、意思疏通がうまくいかず、我慢の限界を越えた結果が彼の爆発に繋がりました。


今回また色々考えさせられた。


この先ずっと一緒にいたい人だからこそ黙って流してしまいたくなかった私。


とことん話を聞いて泣きながら私も彼の嫌なとこを言いました。


これからは気を付けるね。

俺も。



この言葉で閉めて、寝ました。


ギュッてしてくれたから、かろうじて私のことを嫌いにはなってないと思います(笑)


しかし、いつも思う。


やっぱぶつかって話し合って解決してが順番にできてるのは今の彼だけだなって。


私みたいな女を受け入れてくれてる彼に感謝だし、彼みたいな変わり者を受け入れてる私もすごいんだなって…(`∇')(笑)



そんなこんなでもう日にちがなーい



慌ててる私でした…
(°Д°)…

咳が止まりません。

風邪長引きすぎ……


もうすぐ一ヶ月くらいになるのでは??


ずーっと咳だけこじらしております。


さて、今日もパン屋さんは大忙しでして、あっちこっちをバタバタしております。


新人さんがんばってレジ打ってました!!


成長がうれしい先輩たち。

しかしなんだか間違えた様子で、チーフがよばれていきましたがね…


そんなこんなで最近は引っ越しの準備を始めとるプリムさんですが、休みが彼と合わないのでなかなか大変です。


休ましてほしいけど、休むと給料に響くしで、うまくいきませんな……


人件費削減はわかります。

シフトの希望がめちゃくちゃなのもわかります。


だけどせめて八時間は毎日働きたい!!


今日なんて5.5時間ですよ…


少なすぎる(;_;)


なんて愚痴ったところで給料は上がらないのですが…

来月から彼と二人暮らし…


少し憂鬱なのでした。


さて、後半戦がんばってパン売ってきますわ!!



歯医者の女なんかに負けるか!!!

明日は歯医者にいくんやて、ダーリン……。


なんでも、かわいい子がいるって噂だからって。


年末から歯が痛いって騒いでたからまぁ行きなさいよって感じだけど……。


なぜか歯医者の女にジェラシー燃やすプリムさん(笑)

まだかわいいと決まったわけではないのに(ノ∇≦*)


しかし、最近やたらかわいい子がいないかとキョロキョロ(・д・ = ・д・)しているダーリンが嫌だ((T_T))


私がもっとかわいくならなきゃなんだが………(泣)



来年は泊まりでスノボに行くとか言い出すし(;_;)


ゲレンデにいる女子はかわいいんやて(T_T)



はぁ………


へこむわぁ( ´△`)



なんか、ダイエットのために、朝と夕飯抜くんだってダーリン!


そうやって頑張って痩せてかっこよくなったら…私のもとを去っていくんかしら………


あ〜ネガティブ全快です( p_q)エ-ン



今夜はフットサル終わりでうちに泊まりにくるんだけどなんだかあんまり会いたくないな…

だって嫌な顔しちゃいそうだから( ┰_┰)


こんな時どうする………






よし!!


あきらめてめっちゃくっついてみるとか?(笑)



もう、わからん!(笑)



明日から1週間、仕事めんどい……。


はやくなーちゃんとご飯いきたいよ〜(´-ω-`)


ストレスたまりまくりでどうにかなりそうだ。


もう胃が痛いさ………


外出。by aiko

今年の抱負は外出だそうな、aikoさん(笑)


紅白でaiko見て、CDTVでaiko見て


今年もaiko大好きな感じで始まりました(^-^)


31日は、ダーリンのパパさん遅く帰ってくるハプニング(笑)


ゆえにご飯が遅れて始まり、ダーリン1人ブーブーゆうとりました。


8時過ぎ、ダーリンの友達の女子にスノボのためボードと靴を借りに行き、ダーリンの女友達を凝視する年上彼女(笑)


帰ってからガキを見ながらダーラダラしていると、わたくしお腹がすいてきた!
(夕飯はぶりしゃぶに、そばでした。気持ち少なかったわけ…)


したら、ダーリンがカフェオレ作ってくれたり、うちが買ってきたパン持ってきてくれたり、ミスド持ってきてくれたりと階段を上がったり下りたり忙しくしてました( ̄m ̄*)V


すると、牛乳がかなり古め………ゆえに腹が痛くなる私(笑)


ダーリンによしよしされつつラブラブしつつ年を越し眠りにつきまして……



1日。


ひたすら布団の上で過ごした二人。


私はせっせとお年賀メールを作り送る。


ダーリンは横で寂しそう…

「ねーねー、メールばっかつまらんよー…」


と、横からちょっかいをかけてきて、かわいくて仕方ねぇ


しかしダーリンにはメールが一通もこない(笑)


毎度のことでわかってんだが、寂しそう。


一通りメールを送り終えたところで横を見るとダーリン寝てるし(笑)


ほんとに素晴らしき寝正月なわけだ!!


2人でゲホゲホいいながら風邪気味な寝正月は過ぎていき……


夕方、愛犬サクラの散歩に出掛けて寒い寒い{{ (>_<) }}


雪は溶けてたけど風が冷たい!


けど新年早々、ギャーギャー言いながら楽しい散歩でした(^-^)


帰ってからダーリンの車の掃除。←翌日友達をのせてスノボに出掛けるため慌てておりました。


夕飯はすき焼きv(・∀・*)

たくさん食べて、だけどまた私がお腹すいたと言い出さないように(笑)2人でコンビニへ。


スノボに行くくせになんの用意もしていないダーリンに、カイロを買わせ、ネックウォーマー買わせて。


お姉様にお菓子とジュースも忘れず買って( ̄ー+ ̄)


やっぱりテレビ見ながら買ってきたもの一つづつたいらげちまったプリムでした……(笑)


「今年もよく食うな…」


とダーリンにぼやかれながら(^▽^*)


そして早めに寝たいのにレッドカーペットがおもろくて見てしまう二人……


しかし、まぶたが重くなり2人仲良くおやすみなさい。


朝、5時半起きで準備して気を付けていってらっしゃい!ダーリン


私もおうちに帰ってきて、今日は遊ぶはずだった親友が体調悪いから寝かしてあげて、私は1人でバーゲンにいこうかなともくろんどりますv(・∀・*)


何時にダーリン帰ってくるやら、今日明日はうちで過ごす予定だから部屋を暖かくして美味しいものつくって待ってましょうかね


とゆーかんじで正月を過ごし、電波のない地域にいたためなかなか思うように携帯が構えず、今日は一日構ってそうな予感(笑)


ブログ巡りもしなきゃな……


前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦