スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10月もあとわずか。

書きたいこといっぱいありすぎて時間だけが過ぎてゆく〜

イチゴ新聞書かなきゃなんだけどな〜(;O;)

まずー、今は旦那様が出張でおりませぬ(>o<)明日もいないし明後日は遅くに帰ってくる〜。゚(゚´Д`゚)゚。

なかなか3日も離れることないから寂しすぎてはげそうなプリムです(笑)

9月の終わりに二泊三日、10月の頭は一泊二日、今回は東京へ二泊三日……

なかなかハードな月ですな。

私の仕事も始まり、精神的に疲れて帰る日々。
元職場とはいえ、3年も離れた職場は人もすっかり様変わり。雰囲気もがらりと変わり、バイトだった人が次々社員になっていたりと、私の知らない場所みたい。
それならそれで、私は新人のように振る舞えていいかなと思う反面、感覚を取り戻してくると昔の癖が出たりしてやりにくかったりとなかなか難しい。
私の苦手なタイプの人に教えてもらっててこれまた悩みの種。
でも週に3日しか今のとこ出れないし、土日祝休ませてもらってるんだから我慢して頑張ります。

今日は息抜きに産休中の職場の子の家へ。
ベビかわいかった( ´艸`)
色々聞いて、私の苦手な人も最初はいろいろやらかしたのね〜とわかり、なんか安心したりして(笑)←やな奴だ私σ(^_^;
私が辞めてからどんな変化をしてるのか少しわかってなるほどな〜みたいな。
そりゃ楽しくないわみたいな(^。^;)
でも昔の私なら辞めたい辞めたいで泣いてそうな状況だけど、家族を思うと頑張れる。
嫌なことあっても、旦那さんがちゃんと話聞いてくれるし、チビ達が笑顔でお帰りって迎えてくれたら癒される。
私は本当に家族に恵まれてる。
実母も協力してくれるから保育園まだ入れてないけど働けるし。
みんなに感謝して、母は辛くとも働くのだ!
こんな感じでなかなか心と体のバランスが悪く、もうすぐ乙女週間くるから眠くて眠くて仕方ない。
明日の仕事が憂鬱だわ…

前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦