スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

熱が出ない。


話題:風邪




ひたすら喉が痛く、咳とくしゃみと鼻水なプリムです!!

火曜からおかしくて、でも熱がないからわりに動けてて。

でも土日がくるし、主治医に電話。
熱がないなら近くの内科を受診しろって言われた。←見放された気分(笑)

仕方なくかかりつけの内科に。
ここは予約制じゃないからめちゃくちゃ混んでいる。
おとなーしく地道に座って待ちました。。。2時間。。。
やっとよばれて診察5分(泣)
風邪ですね、で終わりましたT^T

薬が効いてくれるといいんだけどな〜


こんなしんどくても、なぜか一向に熱が出ない。
出ないどころか体温が低い!!!
ぎゃー((((;゚Д゚)))))))癌が喜ぶ!
やだよやだよー!!

めっちゃ体温には気をつけていた私。
36℃後半がベストなのに。35℃前半だったりする。
誰か〜体温のあげ方教えてくだされー!!!

あけました。。。ね(笑)

なんだかんだもう6日!!!
時が過ぎるの早すぎます!

そして旦那の休みもあーっと言う間に終わり。。。
チビズも保育園へ。

我が家、静か〜(笑)
しかし母ちゃんは掃除!掃除!と動いております。正月サボったし、新年であちこち模様替えしたくなったり(*^^*)
とりあえず今朝は玄関のお正月モードをやめて平常な飾り付けに。
明日は保育園でとんどさんだからしめ縄持って行かせなきゃな!
なんかしたいことはいーっぱいあるんだけど、ありすぎて何から手をつけようか状態で困っております。
寒いからこたつにはまっちゃうよね〜みかん食べちゃうよね〜ん〜一日何したか?みたいな(笑)
今年は絶対痩せると決めたから天気良くなったら歩かなきゃ!!今年は旦那を待たない!日中に一人で歩くんだ(o^^o)
はやく春にならんかな〜庭に花を植えたいよ♪

正月は、旦那のお姉ちゃんが泊まりに来てくれてとっても楽しい時間が過ごせました。
嫁様について分析しあい(笑)意見の一致を見れて私は何よりホッとしましたとさ。
実家行きも問題おこらず無事帰れてよかったし。
今年は無難なスタートがきれて安心。
病気は今の所落ち着いております。
内服の副作用もほとんどなくて、たまに過呼吸がくるから薬飲んだり旦那に甘えて助けてもらったりとうまく生活できてるかな。
今年一年も、転移しませんように。祈りつつ。
早寝早起きを心がけたいと思いまする。。。
それから旦那の弁当作りをサボらないのも目標(笑)今の所やれてる(^_^;)
こんな感じで今年は去年みたいに病気を引きずって落ち込まずに、前向いて上向いてシャキシャキ過ごすぞ!!
もうちょっとブログもこまめに書きましょうかね(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦