スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

副作用祭りじゃ〜♪

明るいタイトルにしてみた(笑)

UFT飲み始めてから初めて、お腹が痛い!ゆるい!

これ結構つらいっすねT^T

せっかくはじめたのに、また休薬かなぁ。。。

くっそ〜朝から〜(−_−#)

オカン。オカン。オカン。。。

もうやめてください。私の地雷を踏まないでください、朝から。。。

昨日は寝かしつけしながら1日を振り返り、心の中で生きれたことを感謝した。オカンに怒鳴らなかった自分を褒めた。
そうやって自分で自分をおさめなければやってけない。

もっとオカンと穏やかに暮らしたい。

そんな朝でした。。。

嫌いだ。。。

昨日まで美味しく食べてたものが今日は美味しくない。

一番嫌いな副作用、味覚障害。

指を曲げるのも痛い。腰も肩も首も痛い。お腹も痛む時がある。

点滴入れてたときには当たり前にやってきていた副作用ばかり。

内服始まって初めてやってきた辛い辛い副作用。

精神もボロボロ。

オカンにイライラさせられ殺意も芽生えるほどだから1人海岸で頭冷やしたりしてみた。

まだ自制がきく。

頑張れ私!負けるな私!!

泣けるね〜卒園式って。


話題:卒園式


日曜は通ってる保育園の卒園式でした。

うちの子達はまだだけど、病気になってから1年、保育園に行けなかった私。

意を決して(笑)最後の最後に保育園行けました!

うちのチビズが音楽に合わせて歌い走り回る姿を生で見れて本当に良かった!

でもなによりなにより。。。卒園式って知らない子ばっかりでも十分泣けます!!(笑)

親がどんな思いでここまで育てたか、保育園がこの子にどれだけ寄り添って一緒に歩んだか。もう本当にすごい!

一人の人間を育てるってすごいことなんだなって感じました。

我が子の卒園式。。。ヤバい!号泣間違いなしだ(笑)

スキマスイッチ♪


話題:スキマスイッチ




日曜にスキマスイッチのLIVEに旦那と行きました♪(´ε` )

相変わらずの素敵な歌声(≧∇≦)

旦那は初生バンドでのLIVEで、音のデカさに驚いてました(笑)

すごく近くまで大橋君が来てくれて(((o(*゚▽゚*)o)))

夢のような時間で、生きる力をたくさんもらえた!!!

また来ることがあれば必ず行こう(o^^o)


前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦