スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お盆休みロス(笑)

なんだかあっという間に8月が去っていく。
外の風が冷たいと、鈴虫が鳴いてると、秋になるんだなーって。

お盆休みはとっても疲れたけどやっぱり義姉とは楽しかったな〜(≧∇≦)
旦那の親戚のおばちゃんたちも楽しかったな〜(≧∇≦)
もっとそこにまじってしゃべってたかったけど、我が子たちはおチビさんに夢中!何しでかすかわからないから様子を見に行ってとかバタバタしてたらほんと疲れた。。。
嫁ちゃんがいなかったのがまだ救いだった(^_^;)気を使う人が一人減っただけでもかなり違うよね。

13日、みんなで恒例のヤマメ釣りに。私も2匹ゲットして食べる権利を得ました(笑)塩焼きめっちゃうまかった(o^^o)

14日、旦那の実家へ。墓参りしたりBBQしたりすごい疲れたけど、夜はうちに帰って支度して花火大会へレッツゴー!これまた楽しかった♪まさかの林檎をずっとおんぶでかなり私の腰はやられたけどね。。。もっとおばちゃんに懐く日がくるんだろうか。。。いや、頼むから懐いてくれ(笑)

15日、朝から海〜!!初めて行ってみるとこでどんなかなぁ〜と思ってたけどチビズは大はしゃぎ!母ちゃんは泳ぐかっこしてくりゃよかったと後悔T^T来年は義姉にも水着持参でとお願いしときました。夜は我が家でBBQ(o^^o)それから地元の盆踊り大会へ。いっちゃんが意外にもノリノリでビックリ(^_^;)こりゃ小学生になったら一緒に踊れちゃうね!頼もしい(≧∇≦)抽選付きのうちわをもらったのはいいけど抽選が始まるまでが長かったからみんな一旦帰宅。私と義姉だけで見にいくことに。なんも当たらなかったら来て損だな〜何て思ってたら花火セットが当たった(^^)よかったよかった。

16日、朝から準備して買い物へ。お昼ご飯食べてなごりおしいけど義姉とさよなら〜
でも来月みんなで旅行するからすぐ会えるんだけどね(^_^;)

あまりにも濃い、みんな一緒で楽しい休みだったために月、火と盆休みロスな私(笑)

でも今日、明日が旦那休みで明日はいっちゃんのbirthday!!もう5歳なんて信じられにゃーい!!
プレゼントに頭を悩ませる父と母なのでした。。。
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦