スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう生きていたくなくなる。

あれやこれやあれやこれやあれやこれや。。。。。。。。。。。。。
もうやだー!!!!!!!!!
目が霞む。文字が見にくい。特に携帯の画面がにじむ。もう薬飲みたくない。もうなんもかんも治療やめたい。もう生きるのしんどい。
私のしんどさは私にしかわからない。だから私のやり方で動かないとしんどいの。勝手にあれこれやらないでよ!あとで足が痛い頭が痛いなんじゃかんじゃと文句言うくせにー!!!
もーはやくどっかいけー!いや、私がどっか行きたいー。わたしが介護施設に入居したいわ。
あー。目が辛い。
天気いい日になんでこんな感情にならないかんのじゃ。

胸がざわざわする。

高齢者の施設での虐待や殺人。
そんなニュースが流れる今日、母はデイサービス体験に朝から行っている。
いいとこだったと兄は言っていたし、全部が全部そうじゃないけど。
なんか、胸がざわざわしてしまう。



あー。副作用が目にで始めた。ぼやけるし目を開けてることがしんどい。休薬期間中に治ればいいんだけど、携帯もすごい近づけないと字が打てないよー(泣)

もうやだ。

今日はせっかくのみんなでイチゴ狩りに行く予定だった。
なのに朝からバタバタバタバタなおかん。
イラつく。ふつーに用意したりしてたけど、頭が痛いわ〜肩が痛いわ〜なんじゃかんじゃと文句が始まり、あんたらのせいで2日寝てないとかいってくる。なんかあってもならんと思い私だけ外出はやめた。
そしたらなに?!近所にお茶飲みに行くとかわけわからん。そこでまた認知症を発揮して帰ってくるんでしょう。みんなにおかしいな?って思われながら。私何のために今日のお出かけやめたのさ。意味ないやん。
ひたすら私たち夫婦の悪口言って出て行ったオカン。バカじゃないの。
2日も寝てないから死にそうとか言ってるくせにお茶飲みに行ったのがクソはがゆい。
イチゴ。食べたかったなー。たらふく食べたかったなー。私こそ泣くわ。楽しいことなんか何もないやんか。そりゃ無視して外出してやりゃよかったかもだけどさ。できない私の弱さ。母親に対する怖さがトラウマで何も自由にできない。私が悪い。みんなみんな私が悪いんだ。

副作用めーー。。。

只今、移動中。ばばの受診日。ダンナの運転で全員乗車ゆえ、私は一番後ろ。快適〜(笑)
車中はSUN熱唱(笑)家族みんなに星野源の曲を洗脳中な私(笑)子供はすぐ覚えるね!!

そんな中、私は毎日だるい〜を連発(泣)
もう何より辛いこの倦怠感。。。
後3日飲んだら休薬だ!2週間で回復できるかな。。。白血球がかなり下がってるから心配だけど。それに物忘れがひどい。予定も書いてて忘れる始末。言ったじゃん!って日に何度言われるか。
なんかいつまでまともに生きていれるんだろうって不安ばっかりな私。これも副作用かな。感情が下がりっぱなし。自分で精一杯な自分が嫌だ。周りも見てあげなきゃなのに。。。

さあなぜか西野カナの曲に変わってるしー。
りんちゃんが『うめ!うめ聞くの!』と訴え旦那は???がとんだらしいが私にはわかったぞ!運命の人がいるのならだな♪当たりだった*\(^o^)/*嬉しそうに歌ってる(笑)私これ覚えて大切な人に歌いたいんだよね(^○^)もう一曲練習中!あーカラオケ行ってストレス発散したい〜!!!!

ムカつくー!!!

なんもかんも無視してくる感じちょームカつく。
ま、私が悪いんでしょうけど。
昨日旦那がやった片付け気に入らんから今日直してやるんだ(ーー;)嫌な嫁(笑)
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦