スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日から。

病院いってインフル検査も陰性で一安心。
風邪かねって話で、薬もらって帰ってチビ怪獣と戦いながら1日くたくたになりやした。
熱がないって素晴らしいけど、そもそも私に体力がないんだよね(笑)
すぐ疲れちゃって逆に不眠に陥った(泣)
今日はチビズはバァバのお迎えでタケノコ掘りに行きました(^O^)これで休めておるわけです。
昼飯食ったら母ちゃんもちょいと始動します。それまでは星野源様聞きながら寝てます(^_−)−☆

また。

熱上がってきた。
もー。
なんだよー。。。

久々熱出た!

一昨日は受診日。
先生曇り顔。なぜなら肝機能がすごく悪くなっていて、白血球も1800しかない。腫瘍マーカーもあがっていた。CTみるかぎり腫瘍らしきものは見えないらしいけど、TS-1は中止になってしまった。まずは肝機能治さなきゃならないって薬追加。
しょぼくれる私を励ますため旦那があちこち連れて行ってくれた。ゲーセン楽しかった*\(^o^)/*いっぱい取れたしね!
しかーし、きのうの朝からなんか眠い。こたつで寝ていたけどなんかおかしいなと熱はかったら38.2度。あちゃー。やっちまったか。
休みの旦那に全てお任せで寝かせてもらった。最高38.7度になったから座薬入れてもらい様子見。
しばらくスヤスヤ寝れて旦那が寝る頃には36度までさがるという(笑)座薬はんぱねー(笑)
今朝も熱はなくでも油断大敵。寝て過ごします(笑)
まだまだ生きなきゃならないから頑張るぞ!しかーし、目が見えない(泣)左目がぼやーっとしてるから運転ができなくて最悪。白線が二重に見えたり浮かんで見えたり、前から視界を外すとブレブレで前しか向けないから運転無理(泣)早く治したいよー。
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦