スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二学期。

いっちゃんの誕生日前日、家族みんなでサーカスへ!楽しかった(^^)
いっちゃんの誕生日、休みを取った父ちゃんとみんなで犬や猫の譲渡会へ。いろいろ教えてもらって勉強になりました。犬を飼いたいから連絡先を残してかえりました。外食でめちゃんこ食べて、プレゼントはDSのソフト。ゲームデビューないっちゃん。喜びよう半端ない(^^;
ケーキは初のサーティーワンアイスケーキ!お寿司も買って夜はパーチー(^-^)やっぱ父ちゃんが休みだと母ちゃんは心穏やかだわ^_^

そして母は、アバパク投与頑張りました。今回もアイスグローブちめたかった(^^;(^^;(^^;
長丁場頑張って、夜は家族みんなでビアガーデン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪初めてのビアガーデンは、ビール飲みたーいといった感じ(^.^)来年も絶対やるぞ!

りんちゃんの保育園の夏祭りもありまして、これはきつかった。かなりふらふらな体調だったけど、りんちゃんが母ちゃんがいかないとダメ〜!と拗ねるので母ちゃん頑張りました。運転を義姉に任せれるから助かるよね(^^;
座ったまんまだったけど、いろんな人が声かけてくれて嬉しかったな。

昨日は地元のお祭りへ。大好きな友達に2人も会えてテンション上がった私(^^)力をいただきましたわ!
今年はよく出歩いた夏!いっちゃんの初めての夏休みも無事終わり、今朝はテンション高めで学校に行かれました^_^ぐずらなくてよかった!!
昼前に帰るから今日はゆっくり午後を過ごさせよう!私も久々にゆっくりしよう!!

あ、抜け毛がひどいから頭丸めました(笑)
帽子生活、とにかく暑い(泣)

パクリ、オンリー投与。

今週はパクリタキセルのみの単独投与週でした。
予定を次々こなして疲労困憊です。
でもやらねば!!と奮い立たせておるわけです!
日に日に手先の痺れはひどいです。アイスグローブ、意味ないのかな。漢方も効かない。いや、まだだ。結果を焦るな。
もういろんなことにイライラしまくりな毎日。
それは旦那さんの盆休みが終わったからです(笑)
穏やかな時間が流れた日々。
また次の投与は4時間越えだから、予定していたとこは別日になりました。そして立て込む予定(泣)
いっちゃんのバースデーも近い。あーしんどい。
今日も鉛のような体を引きずって頑張りましょう。

入院から退院。アバパクちゃん。

昨日入院。4時間かけてアバスチン&パクリタキセル打ってきました。
長い。とにかく長い。今までが短かったんだけどね。久々の長丁場、さすがに疲れた。
途中、足、手、頭を冷やしながらの投与。末梢神経障害になりにくくするため、先っちょを冷やしてやると血管が収縮して抗がん剤が行きにくくなるんやて。冷え冷え状態を耐えましたわよ。
着圧ストッキングも履いてね!
なんとか発作も起きず、今日はうちに帰れました。
チビーズは旅行に行っちゃったから、旦那とうちの母ちゃんと3人でゆったりなんて思ってたら、夜に呼び出しがかかり旦那は友達の元へ旅立ちましたとさ。
私も行きたかったけどタバコ吸う人ばっかりだからやめといた。しかも退院したばっかだしね。
1人寂しくねますわよ。寝れないけど。

今日からアバパクちゃん。

アバスチン&パクリタキセルに変更になり、入院中なり。
どうかしんどさに耐えれますように。。。
神様、まだ私は生きたいです。
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦