スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

調子上がってたのに

昼過ぎからまたクラクラする。
チビ達はひたすら砂場遊びに夢中で助かる。
安定の義姉は睡眠(笑)

トポテシンさんとやっとこなかよくなれそうなのにわかんねーなー(泣)

救急外来

日曜日、どうにもこうにも辛くて、熱はなかったけど義姉に救急外来に連れていってもらった。いっちゃんもいたから一緒に。
絶対入院だと思って言ったのに、ただの過呼吸だからって帰らされた。

うちで1人にしてもらい、みんなは実家へ。
旦那が帰るまで不安で不安で。帰ったら泣いちゃった。
息が苦しいのはほんと。だけど数値には何ら現れない。だから帰らされる。納得いかん。

今朝はチビ達もいないしで義姉が仕事に行くまで布団にいた。
私の心が拒絶してしまっている義姉。
ダメだな。助けてもらってるのに。

今日は朝ちゃんと食べたし薬も飲めた。
でも息が苦しい。なんでかなぁ。過呼吸にはなってないからとりあえず横になって様子見。
銀行行きたいんだけどなぁ。



わたしって長くないのかな。生きれる気がしない。
こんな気持ちじゃダメだよ。絶対。

天気と反対に土砂降りな私。

高望みしない。だから私に家事をする力をちょうだい。っても無理だけど。

宝くじでも競馬でも当たらないかなー。家族みーんな仕事辞めて好きなことして暮らしたいー。言うのも書くのも自由だもんねー(笑)

今年は釣りできるかなぁ〜体力つけなきゃだよー。

とりあえず今日を笑顔で生きよう!!チビ達に会いたいよー(泣)今夜今夜。いっぱいハグしよ!!

さーさ、お昼もちゃんと食べようね!!!
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦