スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



お料理終わりー^^
ハンバーグとポテトサラダとお味噌汁作ったからこれで勘弁してくれー^^^

お風呂入って準備すっかなー

タイトルなし



飲み会じゃ仕方ないよなー
破滅的にお酒弱いし
たぶん今頃、夢の中だな

でもさ、謝りたいと思ったのに、謝らせてもくれないのか。
タイミング合わないなあ

最近会えてる気がしないー。
手帳見てみたら、日曜日にページェント見に行ってエッチもしたけど、あれは突発的に純くんがやろうとして40分とかで終わしたやつだ(笑)
そのあと兄妹鍋会だったから全然ゆっくり出来てないし。喧嘩もしたし。

ゆっくり二人で会ったの、2週間も前じゃないさ(´・ω・`)
そりゃ欲求不満にもなるわなー
会いたいとか、純くんは思わないのかな
思わないから今こんな状態なのか。そうか。

ほらー!もう!
放置するからまたひねくれちゃうんだよ馬鹿ー!!
こんな邪険に扱われたら、不安にもなるし暴言だって吐きたくなるもん!

タイトルなし



感情的になりすぎてた。それは私が悪い。ずっと我慢をしていた分、どうしても止まらなくて、止められなくて、純くんを傷付ける暴言を沢山吐いてしまった。

今度会ったらきちんと謝ろう。
気が動転してて、本当に酷いことを言ってしまったこと。


岩崎さんと別れられないのは仕方ないじゃない。今に始まったことでもなかったし、イブに会うことだって予想がついてた。単純に、私の覚悟が足りなかっただけだ。

タイトルなし



みったんと電話したらすごくすごく落ち着いた。欲しい言葉を全部くれた。みったんがいてくれて本当に良かった。

タイトルなし



1週間くらい時間あけてみようかな。疲れてるのは事実だし、向こうはそんなに会いたくないんじゃないかって思う。

私は気休め?
冗談じゃない。

大晦日まで会わないでおこうかな。
prev next
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー