スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



就活一色だなぁ

忙しくなりそうだ。
とりあえず一般常識の勉強しなくちゃ…あうあうorz

明日お昼くらいに来て、図書館行こうかな。
新聞も読みたいし。



ほんと、一般常識のこと何も知らない。恥と思わなくちゃいけないんだけど。


タイトルなし




なぐり書きしてたらえらいストレス溜まってた自分に気付いた←

▼ 2010/09/30 03:08


明日1限なのに全然眠くないってゆー。
早くお風呂入らなくちゃいけないのになー

会えなくなったのはシフトのせい、そう思い込もうとしていたのは逃げたかったから。

あまり、前みたいに会いたいって強く思えなくなった気がする。

会わなきゃだめになる、おかしくなる、前までそう思えたのに。

いい意味で考えれば、会わなくても大丈夫って思えるとか、信頼みたいなものがあるからだとか、言い訳なんか見つかるけど、
でも本当は違うのかもしれない。
会っても会わなくても変わらないような気がしてしまう。
むしろ悪い方向に向かってしまいそうでとても怖い。

前みたいに心底熱中して相手のことをすごくすごく好きだって、思えなくなってるみたいだ。

プライベートで会っていない分、相手が今どんな風に忙しくて辛くて大変なのかもあまり分かってあげられない。

いろんな仕事を抱えてることは分かるんだけど、でも自宅に持ち込んでる分の仕事の量まで把握できてないとゆーか。

だから、「会いたい」って言われなくなったことや、そういう態度を前みたいに表わさなくなったことに対しても、わかんないんだよ。

仕事溜まってるからかな、
私が純くんちに行くの辛いって言ったこと気にしてるのかな、

単純に飽きたからかもしれない、
恋愛するのにも疲れてんのかもしれない、


考えがすごくマイナスに行ってしまうから、仕事場で会うのもしんどい。

シフトが被ると、大抵怒られるし、へこむし、
「怒ってごめんね、機嫌悪い?」
ってフォローもしてくれるけど、でもそれが毎回毎回続くとそりゃ嫌にもなるよ。

怒られることには慣れたけど、でもなんで私ばっかり?

仕事のスキル的な意味で、求めてくれるのはすごく嬉しい。

相手が私だから、良い意味で気を遣う必要もないし、
それで仕事を分け与えてくれてる部分があると思う。

公私で支えられる人間になりたいと思ったのは本当。
だから、甘えてくれるのは嬉しかった。

でもね、さすがに『公』の部分ばかりで甘えられるのにも疲れちゃったんだよ。

私だってまだ学生だし、三年生だし、考えたいこともやらなきゃいけないことも山ほどあるのに、お店のことばかりを考えていられない。

第一、私には怒るけど他のスタッフには怒らないこととか沢山あるし。

私が至らないせいだって思うけど、でも明らかにそうじゃない時だってあるじゃない。

同じミスをしたら私にはとんでもない雷が落ちるのに、どうしてその子には優しい言葉をかけるの、そう思うことがたくさんある。


こんなくだらないこと言ったら、それこそ終わるんだろうなと思う。
仕事のことも理解できるから私を選んだはずだから。

職場の人間も、与えられる責任も、
いろんなこと経験させてくれるとこも、
尊敬できる上司も、接客も、
本当に本当に大好きだ。

でも、しょせんアルバイトじゃんって思ってしまうこともそりゃあるのよ。


電話口でも仕事の話になってしまうことが最近嫌だと思ってしまう。

でも実際、仕事の話を抜いたら、話すことがないのも事実なんだよなあ。
それってすごくさびしいことのような。

会っても変わらないのかも。
仕事の話をして、売り場の話をして。

私が就職したら、ポイされるだけなんだろうなあ。

あの職場にいる人としか、純くんは付き合えないような気がする。


すごくすごく会いたいんだけど、でも会いたくない。
頭の中がぐるぐるする。

「ねえ、本当に私は必要?」
くだらないことを言ってしまいそう。

「すきだよ」
それがとても事務的な言葉にしか聴こえなくなってしまった私は最低かもしれない。


怒ることも、機嫌悪くなることもなくなって、
適当なノリでメールすることを覚えて、
会ってないのに喧嘩をしていないのは私が諦め半分だから。

会いたい、なんで会いたいって思ってくれないの、会いに来てはくれないの、
そうやって相手に求めるから自分が辛くなる。

「なら最初から求めなければいいんだよ」
そうやって自分に言い聞かせてしまう。

会いたいって心の底から思えた時が、確かにあったのにね。



「会わなくても問題がない」ってことがまず問題。

なのにスケジュール帳とにらめっこするのも面倒臭い。


純くん不足でバッテリー切れてるんじゃなく、
普通にサトウユリとして疲れてるんだな。

どうすりゃいいのさ。

今度の休み、極楽湯行きてえ。



そして今日はランク変更なのさ!


タイトルなし



つまり、方針書のコーナーより、自分達で作った方が面白いんじゃないかってこと。

コメントポップを手書きでつけてみたらいいんじゃないかってこと。

ニーズにもよるけど、映画通の人と普通の人と、どっちの方が多いんだろうな。
今度ボスに聞いてみよ。

「面白いのは保障されてる作品だけど、でも女子大生がこのアイラインの商品を手に取るかといえば答えはノー。
30代、40代向けのアイラインですよね」

こう言えたことは多分正解。
お店ぶらぶらしてて良かったー

ミスして株暴落していただけに、今日ボスと話せて良かったわ

タイトルなし



風邪1週間かかったなorz


企業研究
履歴書
洗濯
ティッシュ買う

明日はやること盛り沢山だー


タイトルなし




風邪抜けてきた〜


いやしかし声直らんなw


4連勤久しぶりな希ガス
3日目がんばりまーす

prev next
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー