スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


間に合うかしら(笑)


ま、いっか。途中からいこう。

タイトルなし



なんかすごく良い睡眠を取れた気がするw
体内時計直さなきゃなぁ


よし、準備!

久々自宅デート。



約1ヶ月振り!
遠距離恋愛でもないくせに(笑)
姫納め以来してなかったしね。月末に姫初めって(笑)

ぶっちゃけ、興奮するって感覚があまりなくて、だからかしら。そんな濡れなくて気持ち良いとも思わなかった。どちらかと言えば痛い(笑)
ただ、ぎゅーってされるとすごく安心できて愛しく思えて、そういう意味でとても気持ちが良かった。心ん中が。

「なんだろ、なんか、すごく愛おしい。愛おしいって、こういう気持ちのことを言うんだなって思う。」
「前も言ってたね、前の彼女さんの時も、そんな風に思ったりしてた?」
「思ったことない。だからなんて言ったらいいのかわかんない。すごい、安心する。」

たぶん嘘じゃないんだと思う。愛おしいって、そういう目で見て、髪を撫でたりキスをしたりするから、逆にこっちが恥ずかしくなるしもそもそするし。
大切にしてあげたいと思ったり、7つも年上の人なのに抱きしめてあげたくなったり。

すごく大事な人。彼女さんからの手紙とか、まだ残っていたし、岩崎さんから年賀状届いてたのも見つけてしまったし。でも不安にはならなかった。
慣れたといえばそれまでなんだけど、ただ、今純くんがどういう状況で、どんな風に頑張っているのかを、一番近くで知ってるのは私だと思えるから。
いなくなって一番困るのは私の存在だろうなって思えるから。
自惚れかもしれないけどね。


好きだなぁって、思えて良かった。


タイトルなし



いろんな意味で、ギリギリすぎる(笑)
ここまでバタバタしてると逆に笑えるんですけど(笑)
時計忘れたし/(^o^)\w

買う時間ねぇし駄目元で行く(´・ω・`)
そうである。
試験は必須じゃないのである。
頑張れ自分!
明日には純くんに会えるお!



あ、お店にお菓子買っていこう。

タイトルなし



救急車w


prev next
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー