スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


学校終わったけどバス逃したーしくったー早く帰れば良かった(T_T)
早く帰って少し寝たかったのに(T_T)

あーもーやってられっか!!
雨だし!最悪!!

タイトルなし



もう寝てるんだろうけど、こっちはあなたの発言が気になって眠れないんですよー的な。あぁモヤモヤする。電話しても当然返ってこない。なんでこんなんなっちゃってんだろ。性格いじわるになってるよー

タイトルなし



ごはんを作って待つこととか、
会う時間を見つけることとか、
私なりに頑張ってる部分はあったのだけれどそれは相手に伝わってなくて、
むしろ当たり前みたいになってて、
しまいには買ってきてお金貸してって馬鹿なの?
デートだってできる状況じゃないから私ばっかお金出してる気がするし。
無理させてごめんねって、いつも言うだけで改善する気なんかないじゃない。
性的なことをしなきゃ私は意味がないんでしょうか。

仕事で疲れてること、それなのに会いにきてくれてること、頭ではちゃんと理解してる。感謝してる。
でもその感謝って、会ってご飯たべてマッサージすることとかでは伝わらないの?
結局セックスをしなきゃ駄目なんでしょうか。


するかしないかを決めるのはいっつも私で、申し訳ないって思う気持ちはもちろんあるし、できるならしたいとも思う。お互いのためにね。
でも疲れてる時とか気分じゃない時とかあるし、その状態でやっても身体痛いだけで終わるから。
濡れないし気持ち良くなれない。んな冷めたセックスでいいならどうぞご自由に。

それは、こないだ分かってくれたと思ってた。
そういう時は言っていいんだよって、純くんの言葉に甘えすぎてた。
努力しなきゃいけなかったのかなーって思う。
思うんだけど、でも腹が立った。
セックスすることに固執してるのは純くんの方じゃんか。

「俺なにしてんのかなーって思った」
「祐理のさじ加減ばっかで合わせてるのは俺で」
「祐理がしたいって言っても断るよ?」
「今日の禁句発言はわがまま言わなきゃよかったって台詞だね」

は あ ? (゜_゜#)

しまいにはごめん忘れて単にエッチしたかっただけ全部無かったことにしてって無理矢理言いくるめて面倒臭くなってるし。有り得ないと思って遮ってやったけど。

また一線を引いてしまった。
手紙を渡した直後だったから尚更ショックだったんだ。たぶん。

私だって、合わせてるなって思うことやしんどいってこと沢山あるよ。なんで自分ばっかり、なんて思うのはエゴでしかない。
頭では、分かってるのに。


タイトルなし


22日に就職博に行って良かった。ヤマザワの人に、今からでも選考参加できるか聞きたかっただけなんだけど、それ以上に面談で話せたことが充実してた気がする!

欲しいものがある、第一条件。
欲しいと思わせる見せ方がある、第二条件。

ふーむ、小売業って面白いかも〜。

焦っても仕方ない。数受けてわかることもあるんだし。
純くんに言われたことが大きかった。

タイトルなし



うにゃ〜バイトやぁ〜


prev next
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー