スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



生活リズムが全然違ってきてて、朝起きて夜眠るってことでここまで怒られるとイラッとする。
自分だってとんでもない時間に来るのに。
それは仕事だから許されるんだ?


もういいよって言いながら、ほんとは欲しがっていて、だったらそのアホみたいな建前は捨ててくれませんか?





明日は朝イチで帰ろ…
もうやだほんとは会いたくない
会いたくないのが体に出過ぎてて笑える
だって全然やりたいとか思わないし、そればっかりの純くんにも苛々するし


もう好きなんだかわかんないや
好きだけど、疲れちゃったのかな

女の子大好きで、セックス大好きで、
純くんと付き合うのがどんだけしんどいのか本人は知らないんだ


タイトルなし




結局黙ってられないのかー



タイトルなし




あーもうやだやだ。

辛いー

ほんとに辛いよー

触ろうとしてくる手をはたくとかとんでもねぇなww


タイトルなし



店を辞めることを、知らされたのが一番最後だったのが、思いの外ダメージ強かったみたい。

現状を一緒に頑張ってるスタッフにまず言うべきだって、頭では理解してるのにね。

でも、半年前から話していたことなのに、本当に一言も無かったことがやっぱり寂しかった。


変わらないんでしょう?
自分がされて嫌だと思うことをしないでって、私は言葉にして伝えたし、納得してくれたじゃない。
むやみやたらに触れたりするのは、引っ掛からないと思ったの?純くんは、同じことを私がしても平気なの?嫌だって思わないの?


思わないって言われたらそれまでだし、むしろそう思っててしたなら許すしかないよ。

でも、それなら、なんで黙ってたの?
沸々と苛立って仕方ない
愛されたい願望は一生変わらない
許してあげたいと思ったし、縛りたくないとも思ったよ


理解したいと思っていたのに、こんなことですぐ揺らぐ。

罪悪感が足枷にならない人を相手にした時、どういう女の子でいるべきなのか分からなくなった

タイトルなし



いっくーとマックでごはん!


大岡ちゃんと杉沼さんの二人ごはん二人カラオケは初耳〜。

そんでいっくーの気持ちまで聞いちゃったのはまじ誤算〜。笑


本当にいろんなひとの気持ちの上にいて、それで自分が幸せになってんのかと思うと、切ないんだかなんだか。


岩崎さんのことを話してごまかしたけど、そーゆー男の人なんだって理解して我慢して付き合えるかどうかは、やっぱり適性がある。

大岡ちゃんとかいっくーに、今更持って行かれるとは思わないよ。
思わないけど、でも好意を向けられてるって分かった上でパーソナルスペースを割ったり遊んだりするのは、やっぱり面白くない。


これはヤキモチ焼きに入るのかしらね
嫉妬深いのかしらね


今あたしが好きって言えることや好きって言ってもらえることは、きっと凄く凄く幸せなことなんだと思うけど、たまに疲れて手放したくなる

こんなに気を遣って、バレないようにして、知らないふりをして、見なかったことにするのはやっぱりしんどい


モテるひとを好きになるって、結構な地獄絵図だ



prev next
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー