スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

おもしろBOTをひとりで休憩室でみている時の吹き出し堪え難易度ぱねえw


ストアコンパリゾンは、見るポイントを絞って見てこようかな。店長のアドバイスまじ助かるわー。

タイトルなし

お母さんの力って偉大だ。たった一言、その言葉に救われて、頑張る力になって、まだやれるって思えるようになる。そんな人が、自分の母親なんだ。やっぱり仕事は辛いし、きっとこれからだって逃げ出したくなることしか起きないと思う。それでも、辞めるその時までは、やれるだけやってみようと思った。

みんな辞めたくて、実際仕事を辞めてしまった先輩も沢山いて、追いかけて掴んだ仕事でも苦しんでる人は沢山いて、ひとりで頑張ってる人だっている。

私は、たぶん恵まれてる。八方美人だし、臆病だし、プライド高いし、でも器用に立ち回れる性格に産まれたことは有難いことだ。たとえ器用貧乏だとしても。




タイトルなし


辞めたい!!!!!!!!!!




タイトルなし

今日も今日とて、働きたくないのは変わりません。きっとずっと、こーゆー気持ちはもったままなんだろうなーと思います。仕事を、楽しいと思う瞬間なんて絶対にあり得ない。頭ではきちんとそこんとこも理解してる。
でも、おいついていかない。
純くんも頑張ってて、同期も頑張ってて、タメの子だって頑張ってる。仕事をしたくないのは私だけじゃなくて、みんな一緒。分かってるのに、辞めたい。辛いから辞めたいんじゃなくて、働きたくないから辞めたい。こんなん口にしたら殺されるな…

大学まで出してもらって、就職も決まって、給料も研修もきちんとしてる会社で。それでも辞めたくなるのは私がゆとり世代だからかしら。あまりにもTSUTAYAの職場環境が恵まれていたからかしら。自立したいって、強く思うこと自体がない。苦しい、苦しいって思うことしかない。精神的に弱い、脆い、そーゆー自分に、いまの今まで気づかなかった。私は頑張れると思ってた。それは甘過ぎたのに。

あと三年も、頑張れる気がしない。
早く結婚したい。
そんなの逃げだけど、違う形の幸せみたいなものを、感じてみたいって思ってしまう。



苦しい。本当に、社会人って、苦しい。

タイトルなし

挨拶に行かねばならないことと、
テスト受けなきゃいけないこと、
いろいろ面倒臭い月末。。

あーもー、眠いし暑いし嫌になるし。

来月の単品量販嫌だなぁ…

また地獄かよってゆーね。

宮町の千葉店長も面倒臭いし、仕事したくないし、もうなんだ、休みが欲しいんですよ私は。

飽きた、いろんなことが、飽きた。。
本当に嫌になるんだな、仕事って。
残業も今はまだないけれど、これで残業地獄いよいよ始まったら、本当にこころ折れそう。



妊娠したいっす。。
切実にこんなこと考えてたら、ぜったい上手くいかないんだろうな。。
prev next
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー