スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


怒りが強いってどうなんでしょーーー
やっぱあれだな、今回の別れ話はさ、ないわ。ないない。

本当にこのまま終わりになるとして、でもなんかなぁ。。素直に、別れて辛いよーって泣けるぐらいの付き合い方をしたかったんですよ私は。
なんだこれ、有り得ないわ。



タイトルなし

あーどうしよう、ものっそい唐突に泣きたくなる瞬間があるのはなぜーーーうはーーー

なんかね、感傷的になりたくはないんですけどね、タイミングが悪い…はぁ…

ほんと、彼氏って便利だ。可愛いって、好きって、無償で言ってくれるんだからすごい。

タイトルなし


食欲もある、眠れる、仕事ができる、

これってどうなの?失恋て、こんなものだったっけ??

さすがに、初日はなんかテンパってたけど、既に落ち着いてるとゆーか。
あーあ、これが若さなのかなー。


四年も付き合ってたのか…いや、正式に付き合えたのはもっとあとだけど。
そうだった、三跨かけられたり、たくさん傷つけられたり、いろいろあったなぁ。それでも隣にいれたのは、幸せなことがあったからだけど。

さすがに、悔しい。別れないって、俺からは言わないって、振ったのはそっちなのに。結局そうなるのかー。

タイトルなし




連勤だーーー月を跨ぐ五連勤って、商品ころころ変わったりいろいろやること盛りだくさんすぎてほんと嫌なんだけどなーーーまだ報告書も作ってないし、研修の勉強もしなくちゃいけないし、本当にやることは沢山あるはずなんだけど、どうにもこうにも心がね、ついていかん。

タイトルなし


いろいろ疲れてたのかな。爆睡すぎて笑える。

なんかね、働いてる間は、何も考えなくて済むから、本当に楽になれたの。
心がついていかないなら、そのまま知らないふりをしてもいいかなって、考えなくてもいいかなって。

でも、休憩とか、とにかく休む時間が少しでもあると、嫌でも思い出して思い返して後悔しかなくて、本当に苦しくなる。

きっと、私達は、タイミングが合わなかった。こんなにも一緒にいたいと思える人、これから先出会えるはずがないのに。
分かってるのに、縋り付くのが怖くて、出来ずにいて、納得しちゃういい女気取りほんとにやめたい。


あーあ、くるしい。一人になるのが怖い。寂しい。こんな風に、純くんは後悔はしてないのかな。だどしたら、愛情のバランスはとっくに崩れていたのかも。

次に会える時は、私は何が出来るんだろう。きっと泣いて喚くんだろうなぁ。嫌だなぁ。

別れ話をされたのは一昨日のことなのに、なんでもうここまで冷静になれてるんだろう。純くんは、本気で別れ話をしてるのかな。もう一緒にはいたくないの?隣で笑ってくれないの??

結局泣いたのはあの一瞬だけで、それもどうなのよとおもうんだけど。

直接会って、きちんと話をして、それでも別れ話にしかならないなら諦めるしかない。あーあ、なんで私はこんなに馬鹿な女にしかなれないのかなー。


わがままになってごめんなさい。
振り回してばかりで、不機嫌になったりないちゃったり、ほんとに純くんの負担にしかなれなかった。
こんなんで、結婚したいとか言われても頷けないよなぁ。

まるでみったんみたいだなぁ。
くっつくもんはくっつく、くっつかねぇもんはくっつかねぇ。ってゆー、純情きらりのとうごさんの言葉がなぜかフラッシュバックするってゆーね笑

あーあ、純くんと一緒にいたかったなぁ。


prev next
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー