スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

やるだけやったけど、これでも明日はたぶん回らなくて、上手く行かなくて、きっとバタバタして、チーフは月曜日も休みになると思うのよ。で、私はまた出勤になると思うわけ。
月にあるべき9日の休みはなくなって、7日になると思われるんだよ。それってきつくね??普通に考えておかしくね??

体調不良は仕方ない、チーフは頑張りすぎ、それはわかってるし私のせいだなって思うところたくさんあるし、だから文句なんて言いたくないんだけど、でもさ。私なりに、出来る部分の仕事は精一杯やってるつもりなんだよ。疲れてるのは私も同じなんだよって、言いたくなっちゃうのは私が小さい人間だからなんだろうなぁ。

タイトルなし

どうしよっかなー、どこまで仕込みをやったらいいのやら。はふう。
整形もある程度はやっていかないと、明日死ぬのは自分なんだよね。どう頑張っても、無理なものは無理なわけでさ。


まいまいはある程度切っておいて、あとは小間切れとバラとロースかな…牛はたぶん明日でも大丈夫だと思う。豚をある程度切らないとだめだな。

あーもーやだやだ。牛のしゃぶしゃぶ切ってもらうの忘れたしー。なんでこんなにしんどいんだろう。毎日毎日、嫌になるし。てゆーか次の休みはいつなんですか、たぶん月曜日も出勤だと思うのよね、連勤いやだよもー。

タイトルなし


セックスをした後の疲労って、なんでこんなに後を引くんだろう…(笑)

すっごい眠い…!でも頑張らなきゃだー。
チーフが昨日、どこまで仕込み仕置きをしてくれてんのか分からんのが痛いけど。

そんで、誰が出勤なのかも分からないんですけど(笑)

お母さんには悪いことしちゃったけど、お仕事ってこーゆーことじゃない??シフト交渉は仕方のないこと。
だから、大丈夫。

でも、もっと早くシフト交渉してくれてたら、あそこまでアホみたいなセックスはしなかったと思うw
すげぇ腰痛いww

がんばーるぞ。あと一年で終わる!!



タイトルなし


早く仕事辞めたいー。

あと二回ボーナスもらったらもういいかな、さすがに疲れました。


結婚て、もっと先のことのような気がしてたけど、違うんだね。だって私はこの人がいいから。だったら、タイミングって大切だと思う。






タイトルなし


さーてと、今日もやることたくさんあっぞー!っとー!

ほんと、仕事したくないなぁ。驚くほどしたくない。なんでこんなに仕事に対するやる気なくなっちゃったんだか。あららー。



prev next
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー