スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

あぁ、疲れた。次の休みは4日だったような。あーあ、早く仕事辞めたい。辞めたい、それしか考えられない。

なんで店長異動じゃないんだよー、最悪だよー、もうやだー。

辛いなぁ、辛い。仕事を続けるのって、本当にしんどい。行かないでぶん投げるのなんて簡単だけど、それは怖くて怖くて出来ない、申し訳なくて、できない。嫌になりますとも。そりゃあね。




タイトルなし


純くんとデートして、けっこうゆっくり出来て、そしたら気持ち的にすごく楽になってきた。そうだ、わたし、この人と結婚できるんだ、そしたら今の状況からすぐ抜け出せるわけで、ずっと続くわけじゃない。
プロポーズをされたら、その次の月にはいなくなるつもり。それで、有給も消化して、いなくなるんだ、この会社から。

もちろん働かないわけじゃないけど、それこそパートで充分だから、だとしたら違う職種でいいんだ、今の状態は新婚さんには無理だもの。

来年の春先には仕事辞められてたらいいなぁ。25になる前に、子ども作れたらいいのにな。なんて。




タイトルなし

うわーん疲れたよー。泣きそうだよー。目合わせとかってさぁ、青戸さんと私嫌われすぎでしょうしかし。



タイトルなし


苦しいんだかなんなんだか、分からなくなる。毎日毎日、ただ疲れて疲れて、しんどくて時間に追われまくって、間に合わない間に合わないっていつも何か考えてなきゃいけなくて。
ほんとは、こーゆー段取りとかを考えるのが苦手なんだよ。だからしんどい。





タイトルなし

今日と明日はチーフ連休だし店長の日だし、なんかもー最悪。売り場も全部変えなきゃいけないし。胃痛しか起きない。

こうやって毎日毎日、仕事漬けの状態でいると、自分がなにやりたいんだかさっぱりわかんなくなる。
辛いなぁとしか考えられなくなる。

ほんと、サブなんかやりたくないし、売り上げとかそーゆーのも全然興味がない。向いてない。時間に拘束されるの、嫌いなんだなぁ。正社員のしんどさを味わえば、いろんなものが変わると思った。それは間違いじゃない。こんなにしんどいと思わなかったもの。

でもさ、もう24なわけで、来年の誕生日には25なんだよ、そりゃ焦るよ。結婚したい。



prev next
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー