スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

次の休みが土曜日かぁ。うぅ。遠いなぁ。遠いー。6連勤別に嫌じゃないけどさ、休みが休みじゃなくなるんだもんなぁ。それでテンション維持する方が無理って話。今月ほとんど休んでない気がするー。

純くんは相変わらず小さいことでぐだぐだ言ってるし、なんかもーやだ。あのさぁ、仕事で疲れてるの、理解してくんないの??なんで??

タイトルなし


次の休みはいつなんだよーもー

丸一日、朝から晩までちゃんとお休みとして消化できるようになりたい(;_;)

その分給料は出るかもしれないけど、いやいやいやいや、みたいな。
結婚して辞めたいけど、ぜんぜん結婚まで話が行かないっぽいもんなぁ

んじゃ純くんは私とどーなりたいのよ、意味わからん



タイトルなし

仕事したくないなぁ。
秋にはきっと、異動になっちゃうけど、それまでに結婚できるかなぁ。したいなぁ。

今のテンションを頑張って維持できたら、たぶん純くんは決心してくれるんじゃないかなぁ。うぅー、結婚したい。仕事辞めたい。正社員として働くのは辛いよー






タイトルなし


豚コマ豚バラだけ切って、あと牛バラも切って、
発注して廃棄処理、
冷蔵庫整理、


上位5品、日計表、出来たて報告、作業割り当て、加工品発注、






タイトルなし


中途半端な状態続いてるし仕事しんどいし眠いし眠いしなんかもー頭おかしいー

昨日とか、あんなに寝たのになんでまだ眠いの??おかしくない???
疲れてんだなぁとは思うけど、ちょっと尋常じゃない。
そりゃ具合悪くもなるわ。
うっはーどうしよどうしよ、まだまだ寝てられるになー明日も仕事だしなー早く帰りたい( ; ; )
のに帰れない( ; ; )( ; ; )


純くんと、ちゃっちゃと結婚したかったのになぁって、ほんと思う。しんどいよ?もう、すでに、しんどいよ???
あたまおかしくなりそう




prev next
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー