スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

でもたぶん、異動の期間なんてたかが知れていて、もしかしたら本当にすぐ戻ってくるかもしれないし、それは分からないこと。でも、宮城の新店が1月っていうのは、割と先のことだなぁ。
1月?7月?どっちだ??

やれることをやるしかないんだけど、頑張らなきゃいけないなぁ。担当で異動させて貰えるの、本当に有り難いことだし。しかも奥山さんだなんて最高すぎるし。

あーーーーでも引っ越し作業が面倒臭いな!!!!あーあ!!!!





タイトルなし


変化は怖いことじゃない、変化はしんどいことじゃない、そうは思っていても、やっぱり辛いこととか泣きたいこととか逃げ出したいことは、あって、それが今なのかなぁと思ったりする。

なんだろうね、願ったり叶ったりの、宮城異動で、嬉しいと思ったのにな。思えたのにな。

友達がいないとか、それってすごく寂しいことなんだねぇ。一番に仲良くしていた子だから尚のこと。リリが前に進んで行くことが、こんなに嬉しいのに、こんなに寂しい。


知らない場所に行くってことは、こういうこと。何もかも、リセットをするってこと。しんどいだなんて、口にしたら駄目なんだ。


新しい世界があって、出会いがあって、そうしていく内に、何が見えるんだろう。


タイトルなし

結局、結婚したってぜんぜん幸せとは掛け離れて行っちゃうものなんだなぁって思う。子どもがいたら、また少し違うのかもしれないけど。夫婦だけでも仲が良いとか、幸せとか、そういうのって本当に難しいんだと思う。ましてや、今なんて尚更。子どもがいたって難しいのに。

秋山さんと石野くんから電話貰って、なんだこの人たち、全然しあわせそうじゃないやって思ったら、なんだか安心してしまった。独身て、悪いことじゃないのかもしれないね。

タイトルなし

悪いことをなにひとつしていないというのは、それだけで堂々と生きていくことができるから、だから気持ちが重くならないんだ



タイトルなし

地震のこととか、思い出したら必然的に思い出したくないことまで出て来てしまうから、私はこれを一生背負っていくんだろうし、でもそれはたぶんお互い様なんだとも思う。ざまぁって感じ。




prev next
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー