スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

早くあがりたいのにあがれない…というか、面談で埋まる…時間配分めっちゃしんどいねんけど…
アルバイトの日程も決まらんし、なんなんもーーーーー
職員が足りてねぇんじゃーーー
もういい、来週は絶対に夏休み取る。来ない。絶対に来ない。しんどい〜〜




タイトルなし

なんかもう、頭が痛いし内臓が冷えてるし食べ物は狂うし睡眠は取れないし、なんなんだろう。仕事って。意味わかんねえなぁ。
しんどい。しんどい。でもそれを表に出してはいけないんだって。大人だから。馬鹿みたい。
休憩もまともに取れないような職場環境で、まともな生活が送れるはずがない。あーやだなぁ。あー嫌だ。毎日毎日、仕事をしなくちゃいけない。そうしなきゃ死ぬから。
辛いなぁと思うことはあるけど、ヤマザワよりはマシなんだろうか。謎だな。

愛を捧げたいと思える気がしない。自分のことで手がいっぱい。時間も体力も足りない。あーあ、なんでこんなに鬱になってんだろう。



タイトルなし

渋田さんとの飲みはすごく楽しかったけど、やっぱりあの時間になるよな〜〜そうだよな〜〜〜〜
でもタクシーで1500円って考えれば安いかも。




タイトルなし


なんっっっでこんなにイライライライラすんのかなーと思ったら普通にPMSだった。そうだよ、もうすぐ生理来るんだったわ。ぜんぜん気配ないけど。だから保護者面談でもイライラするし、仕事終わらないのもイライラするし、ほんと何気ないことであっぷあっぷになってるんだわ。しんどい。すごいしんどい。
めまいに始まり、腸の動きも弱まり、自律神経が乱れまくってるのはそのせいか。あーもうやだやだ。ほんとやだ。早く仕事なんか終わらせたい。今日を乗り切る、今日を乗り切る、この精神でいないと死ぬ。



prev next
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー