スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


あーーーーーーもう嫌になってきたーーーーー

責任を与えられること自体は幸せなことかもしれないけど、それにしたってさぁ。なんかもう、ひとりひとりの生徒が重すぎてしんどい。当たりが多すぎる。あと、投げっぱなしが多すぎ。
あっちもそっちも、みたいな同時並行は出来るはずがなくて、でもやるしかなくて、どうして他の職員はそんなにしんどそうにしてないのか謎。

あと、仕事の割り振り方がおかしいと思う。
こんなの、ひとりひとりのキャパシティも違うし業務の効率も違うし、同じ時間であっても出来ないことがあるんだからもう少し公平に割り振るべきじゃない?って思うんだよなぁ。

秋山さんに負担が大きいと思うし、同時に、私だって無理だよと思う。生徒の重さってみんな違うし、成績が上がらないことをこちらに押し付けられても困るし、そんで上層部は基本的にひとりひとりに掛かる時間なんて関係なしで割り振るし。

あーあ。ほんとにやだなぁ。もうやだやだ。
早く4月が終わって欲しいと思う。繁忙期ってやたらにせわしなくて心が死ぬ。年末とかお盆のスーパーみたいだ。毎日毎日死ぬほど働くのになぜかお金にならないし達成感に繋がらないってゆー。





タイトルなし

さすがに休憩なしでぶっ通しって無理ゲーなんですけど。はー。しんどすぎ。むりむり。

タイトルなし

ウエルカムコール準備
アルバイト確定メール
講師報酬のやつカウント
コピー金入金
認定テストの連絡さなちゃん
模試返却物の封入


タイトルなし



結果を残していることはさておき、童貞職員のリアクションが気持ち悪すぎて無理。なんか、お前の功績ではないんだぞ、って感じでやばい。
進級させられなかったことは私の責任だろうと思うんだけど、なんだかなぁ。難しい。
繁忙期ってやだなー。

やることが次から次へと出てきて、ぜんぜん終わらない。あーやだやだ。


タイトルなし


明日のイベントがけっこうしんどいけど、これもお仕事だから仕方ない仕方ない。そんで、今日は面談を大量に入れてるんだけどこれも仕方ない仕方ない。どう頑張ったって、こなせる業務量じゃないんですけどねしかし。みんな何を目標としてやってんの…ほんとにわかんねえわ……



prev next
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー