スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

まじでイライラがやばい。ほんと、やばい。なんでまともに休憩も取れないの。ほんとわけわかんない。そりゃぶちぎれるわ。そんで、なんでこの仕事押し付けてくんの???は???勝手に進めたらまた怒るくせに。意味不明。ぶちぎれそう。

タイトルなし

うーーーるさい!!!うるせえうるせえ!!!
早く帰ってオタ活したい〜〜〜〜〜
そんで風邪も治したい〜〜〜〜〜〜〜〜
喉痛くて死にそう〜〜〜〜〜


久しぶりに風邪ひいたけど、それでも長引かなそうなのは免疫ついたからなのかしら。




タイトルなし

心が死ぬ、心が死ぬ。
だって仕事が終わらない。仕方ない。
第一、負担が大きいことを理解しておきながら、仕事を分担しなかったのはボスの判断だ。定期的にやらなきゃいけない仕事がありすぎて回らないのは当然じゃないの。なんでこんなにしんどい生徒ばかりを持つハメになるんだろう。




タイトルなし


推しがいると心が潤う〜〜〜〜〜
いまはKinKi Kids沼。ずぶずぶ。





タイトルなし


イライラしすぎててやばいな。やばい。なんか、仕事の効率とか考えられなくなってる。こんなんあかんやろ。
上手いこと仕事を終わらせなきゃいけないのは分かってるんだけど、計画を立てることすら脳が拒否してる。あかん。

なんかもう、あと2年とか持たないと思う。来年には仕事辞めるかなぁ。はーあ。
結婚まで話が進んでしまえば楽なんだろうけど。
もうやだなぁ。



prev next
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー