スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

面接があって大変なのは分かる、でも、そこだけ切り取られても……とゆー。
イライラしてるのはあなただけじゃない。ポジションが変わって一番苦労してる人がすぐそこにいるのに、なんで助けようとしないのかが理解できない。
あくまで守ってもらう立場で、自分が働きやすいかどうかばかりを考えてるとこうなるのか、ってゆー縮図が見えてすんげえなと思う。





タイトルなし

秋山さんめんどくせえ〜〜〜〜〜〜〜〜
ほんとなんなの、一番オモテに出しちゃってるよあなたが、ほんとめんどくせえ〜〜〜〜
どうして余計なことを考えるのか、意味がわかんねえんだよなぁ。とゆーか、そこそんなに重要か???みたいな。
めんど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。




タイトルなし

いろんなことがうまく行かなくて発狂しそう。
ひとりにやらせるのはどうかと思うんだよマジで。



タイトルなし


久しぶりに風邪をひいた。
割とすぐに風邪は治るけど、それよりメンタルの方が問題なんだよなぁ。
なんかこう、何で迷ったらいいのか分からない感じ。このままでいていいのかなぁみたいな。
しんどいと思うのは、変な立ち位置に自分がいるからだ。なんだってこんなにも面倒臭いのかしら。




タイトルなし

なんだかなぁ。なんだか。
アルバイト系の業務を、ひとりでこなすのは絶対に無理だと思う。他をやらなくていいなら別だけど。そうじゃないし。
新しい人を増やさないと、絶対に無理だと思う。





prev next
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー