スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


けーたさんのことを、もっと知りたいと思ったしなんならちょっと好きになりかけてたんだよなぁ。だからこそ今はちょっとショック。たぶん、このひとは遊び慣れてるひとでダメな男タイプだと思う。
恋愛なんてしなくても行きていけるとか思ってたのに、こんなに簡単に揺れるんじゃん、てゆー自分にもへこんでるんだろうな。

面食いなのをなんとかしてえ〜〜〜〜
雰囲気オシャに弱いのもなんとかしてえ〜〜〜〜
これじゃほんとにダメ男しか引かないよ〜〜〜〜


怪しい要素とかポイントとか探して、頑張って嫌いになろうとしてるとこも頭おかしいんだよね。あーあ。

ほんと、なんでこんなにダメダメなんだろう。お仕事も嫌になってきたし。しんどくなってきたし。秋山さんもいなくなっちゃうし。

理解者がいなきゃ、この職場はクソだぞ。



タイトルなし

秋山さんが辞めて、蓬田さんもいなくなって、そしたら職場内の空気なんてクソすぎるんじゃないの???やってらんないでしょこんなん。やっぱ転職かな〜〜〜〜




タイトルなし

しんどい時に、逃げ道があるというのは心が安らぐ。いまは、逃げ道がないことを痛感し始めたからしんどい。あーあ。どうしようかな。このまま続けられるものではないって、分かってしまったけれど。




タイトルなし

何をしても許されると思われてる、これはなかなか刺さる。痛い。しかしまあなんだかなあ。仕事も恋愛もこんなに不器用でどうすんだってゆー。


prev next
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー