スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

死にそう〜〜〜〜〜〜てゆか殺して〜〜〜〜〜〜

タイトルなし


社会人同士で付き合うってことは、こんなに大変なことなんだなあ。なんかこう、こっちの事情とあっちの事情をくまなきゃいけないのがしんどい。好きにしようよ…と思ってしまうし、わたしがカイくんに頼ることとか甘えることはたぶん一切ないだろうなーと。
頼りにならないわけじゃなくて、必要じゃないだけなんだけど。

こーゆーの、なんて言うのかわかんないや。



タイトルなし

仕事でイライラしてんのか、カイくんの対応にイライラしてんのか、どっちだかわかんねぇな。どっちもかな。とりあえず、忙しいときは余裕ないんだワシは。そこを察してくれ。自分が忙しくないからって同じレベルを相手に求めるんじゃないよ。死にそうなんだこっちは。





タイトルなし


は〜〜〜〜〜〜疲れてるとこちょい無理して電話したらあの対応〜〜〜〜まじか〜〜〜〜

疲れてんのはお互い様だし、休みが合わないのは仕方ないことじゃん、そんでいまわたし生理だって言ってるし休憩も取れんかったって申告してるし、その上で「会えないなら意味ないじゃん」とか言ってくるのはただのクソなのでは〜〜〜??

思いやりねえな〜〜〜〜〜〜

ヤることしか考えてねえのはそっちだろうがよ。ほんとによ。イヤなとこ??ありすぎるんだが???車検出してんのも仕方ないことだし、まずわたしが●●してあげたのに、ってゆー思考になってる時点で終わってる。



つーか、4日も8日も会ってるし。
最初に言ったんじゃん、月に2日くらいやりたいって言ってたんじゃん。そんで、その望みは叶えてるじゃん。そんなにもっともっとって言われても困るし、やりたいこと出来ないし、まず自分のことは自分で面倒見て〜〜〜〜ほんとさ〜〜〜〜

会いたがってくれるのは嬉しいけども、その表現方法がド下手クソ。



prev next
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー