今更ながら2月後半にディズニーランド行ったことを文字にして残しとこうと思う。


なんてったってひなと行ったディズニーランドだし
ブログ見返して、思い出と過去にすがりたいじゃん?
(未練がましいわ)



しかもTwitterで知り合って会ったこともないのに初めましてがディズニーランドって結構強い


会う前からさ、全然初めましてって実感ない!
絶対昔どっかで会ったことあるんだよ。

そんな妄想がいきすぎて←

『そういえばさぁ、小さい頃よく泥団子作って遊んでたよねぇ。てらだよく泥団子食べてたじゃん。 』

なんていう伝説作られたわ。
誰が泥団子食べるか!



そんなこんなで、駅でワーキャーいいながらハグして再会を喜んでディズニーランドへ。(初めましてや)




夢の国着いてとりあえず荷物置きたいってなって

『コインランドリーどこ?』




コインランドリーーーー!!!驚

メンディーーーー
(メンディー関係ない)




夢の国であんな下品にゲラゲラ爆笑してしまったことをウォルト・ディズニーに謝りたい。




普通さ、いろんなさ、キャラクターとさ、写真とかとるじゃん??



私ら軍曹としか撮ってないわ・・・。

軍曹て。
なぁ、軍曹て。


なんで軍曹で満足したん?(コラ)


アリスとか白雪姫とかいたやん!
なんでなん!(not 関西人)




まあでも・・・

軍曹と一緒に撮った写真の中の私達は幸せそうだったわ。




まず最初に飛行機的なの乗って、とりあえずそこで体冷やして←

イッツアスモールワールド5分待ちで行くしか!
人形達怖いけど結構好きだよ。あのプールの匂い。(匂いかい)



すれ違う人たちが結構ピザ食べてて、

ピザ食べたいってなって。ピザ探すぞってなって。ピザ求めて夢の国這いずり回った(表現)


ピザって10回言って?
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ
あ、10回以上言ったでしょ〜!


っていう遊びしたよね。
(遊び方違う)




それでね、

カリブの海賊に1時間並んで、あの1回しかないジェットコースター感を楽しみました。



ひながチキン食べたいって言うから今度はチキン探すことに。でもなかなかチキン売ってる場所見つかんなくて

とりあえずチキン食べてる人に聞く?とかなったよね。


チキン見つけて走って並んでガブリっ(突然)


チキン頬張りつつビックサンダーマウンテン1時間半並んだ。
窓際から乗ってる人に手振ったりね。楽しかった。


ビックサンダーって本当楽しいよね!!!

せめて10回は乗らないと満足できないわ。



もういいわぁ、ってなるくらい乗り回したい。

もういいわぁ、ってなるくらいチキン食べたい。
(実際のとこ1個食べ終わる前にもういいわぁ、ってなるけどね。)




もうさ、いろいろ飛ばしていい?←


私ね、これね、ディズニーで唯一の問題作だと思うのがあるんだけどね

ピノキオ、みなさん乗ったことある?


私結構ディズニーの中でもピノキオ好きな方なんだけどさ、ありゃないぜ。
(好きな方なのに乗ったの初めて←)



なんなんあのダイジェスト感!!

むしろダイジェストにもなってないわ!!!



びっくりしたーあれはもうネタでしかない!
降り立った後2人で爆笑したわ。


もしや、それが狙いなの?そうなの?ねえそうなの?ウォルト・ディズニー!





ファストパスでスペースマウンテン取ってたからそれまでの時間に、スターウォーズのやつ乗ったけど、思ってたより結構楽しかった。


スペースマウンテンもビックサンダーと同様、あと12回は乗れたね。(中途半端か)



スペースマウンテンの時点で9時とかだった気がするけど、気がするだけかな?
ディズニーって閉園何時だ?



スペースマウンテンで終わりにして、あとはお土産選び!



あのさ、キャラクターの顔のさ、鈴のストラップあるじゃん?

あのバズライトイヤーがあったんだけどさ、


見つけた瞬間爆笑!!!!!!!!!


悪意しかない(爆笑)(爆笑)

ウォルトさんこれ悪意しかないっす(爆笑)



これ連呼。そして爆笑。
※ショップ内で爆笑するのは迷惑行為です。



ひなとお揃いでお買い上げです





全然まとまってないしチュロス2個買ったことも書けなかったけど(どうでもいい)



私が見返して思い出と過去にすがりつく用の更新だからいっか。(どんなカテゴリーや)









logtop










-エムブロ-