スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀河分の一

はろー。

昨夜仕事終わりからのホームパーティ参加してアルコール摂取からの今日のカラオケで、喉と腹筋が本気で崩壊寸前。
ただのあほやでな…
精神的には楽しすぎたんだけどね
体力のなさに毎回泣くわ

お人形さんのように可愛らしい方がたくさんのホームパーティたまらなく素敵な空間でした。
最近よく声をかけて頂いて本当にありがとうございます。
来週も近いメンバーで計画立ててるから楽しみーーー!!

そして今日のカフェ巡りとカラオケ
うたプリとうーばー祭りすごかった…
酒やけしてる喉に不親切な曲ばかり選挙するあたりカラオケに関してはどえむかよと友人にも言われたし自分でも自覚してる。
喉を苦しませながらもうーばーのターンになるとめちゃくそ声出てきてテンションがどんどん上がってくから、あ、これ歌えるわってなるんよなーそれで結局潰してるんだけど。
ハイテンションの勢いってこわいね素面やでこれ

すたりのサンキュを歌ったんだけどさ、終わるんじゃないかって噂もあってそれを感じながら歌ってたから歌詞にすごく感情移入していって
2番目のサビ前の、音くん「笑い合い泣いちゃったり楽しかったね」からのなっちゃん「今までねハッピーでした」が過去形ですごく悲しくなって涙出てきた…
聞いてるときは切なくて嫌だって思う程度だったけど自分で口に出してみるとつらいな。
実際終わるかなんてまだまだ分からないけれど、もう少し彼らと夢を見ていたいよ


スロウダイブ

はろー。

プライブに初めて参加しました。
どんな曲をどんなパフォーマンスで披露されるのか楽しみに待っている時間が長かった。
実際、15分くらい押してたけれど(笑)

彼等の姿、声、音、雰囲気、全てがCD音源からいつも聴いているものと変わらなくて、ああ好きだなあと感じました。
最初は1曲毎のノリ方が解らなかったけれど、自分がプラにハマったきっかけの曲、テトリスのイントロが聴こえてきて気持ちが一気に高揚して気が付けば好きに腕振って躍ってたww
めっちゃ楽しかったーーーーー!!
知らない曲が圧倒的に多かったのだけどどの曲もプラの色でいいなあと思ったし、周りのファンの方のノリを見て真似したり、有村さんの身振り手振りを真似したりして好きなように楽しんでた。

とにかく、有村さん可愛い。とても可愛い。可愛すぎ。あなたは何歳ですかってくらい可愛い。ライブ中に可愛いしぬ悶えるほんとたまらないしぬかわいいと何度思ったことか。可愛いことする有村さん見るたびににやにやして口を抑えるというね。
ついったにも書いたけど、くるくる回ったりゆらゆら揺れたり手をこちらに向けて差し出したり曲に合わせてジャンプしたり頭をぐしゃったり無邪気なこどものように歌を楽しむ有村さんを見て始終幸せな気持ちになってた。それなのにガウチョから見える白い足首がとてもせくしーでにやにやしてた。変態です。

今、さっきライブ会場で買ったパレードライブのDVDを見てるのだけれど、梟を歌っている有村さんが映っているの。ああ、かわいい、すき。音源とは違う少し力んだ歌声が臨場感を含んでいて、次のライブで聴けるのかなと既に心待ちにしている。
秋ツアーがあるとのことなので、是非とも参加したい。


prev next
プロフィール
雨さんのプロフィール
誕生日 12月7日
支援

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

カレンダー
<< Apr 2015 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ