スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鼻水鬼?

まだマガジンを読みおわってないPURE*JJです。
こんばんは。
とっくに水曜日は終わったというのに…

夜、部屋にいる時は、ネット・睡眠・TVで9割時間を使ってる気がします。

昨日、更新しようとしたものを流用して、俺は寝る。
録画消化も、しなくてはならなかったんですが無理!
眠いんだもの…。
っていうか、ちょっと寝てて、リアルタイムで見る予定だったアニメを1本見逃しました…。
(´・ω・`)

これは切るか…。




知的と書いて、PURE*JJ様と読むコーナー。
ハナミズキの花言葉は〔わたしの想いを受けいれて〕です。

ハナミズキっていうと、
い…一青窈の歌のアレですね…。

万人から受け入れられるとは、最初から思っていませんが、せめて自分の周りにいる人達には受け入れられたいものです…。







怪盗ロワイヤルのサービスを8月いっぱいで終了 ※
残念ながらmixi版のだけです。
モガベーも含め、全部、逝けばよかったのに…。
運営元に、お金と時間を盗まれたプレイヤーさん、乙です。



韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」
まともなことを言ってるだと…?!
ありえない…
これは天変地異の前触れなのか?



今話題のVIPPERの綿菓子屋に超大物女優が来店!!
この間、本当に開店してて驚いた綿菓子屋さんですが、そこに有名人のお客さんが来店したようです。
なんと、つぼみさんw
その節は、お世話になりました。(意味深)



夫が私よりも家事が得意で、凄くストレスを感じます。私がすごくできの悪い妻だと思われてしまう
人間、得手・不得手ってありますからねぇ。
旦那さんからすると、家事という分野以外のところに価値を見出だしているのではないだろうか…。

中には、専業主婦なのに「夫が家事を手伝ってくれない!酷い!ファビョーン!」
という感じのもいるんだし…。
それに比べたら、この人は働いてる上に、最低限(それ以上?)のことは出来てるっぽいし、自分に非があることを認めているぶん、かなりまともだと思うんですけどねぇ…。

たぶん、他の人だと
「私は家事を、ちゃんとしているのに、(←こう言う奴に限って、まずやってない…)夫がー…」
という自己擁護と責任転嫁の内容になっていたはず…。



ぬ〜べ〜「そうか、君達ももう俺より年上なんだな」
本日のトラウマ。
読むごとに、ダメージがハンパない…。
もうやめて!俺のライフは0よ!!
(´;ω;`)



辻希美(25)の朝食が卵&塩分攻めだと鬼女の間で話題に
相変わらず鬼女に粘着されている様子w
たしかに、これにサラダかなんかが欲しい気はしますが…。

まず『辻は叩く』って結論があって、そのためのあら探しをしているように思えてしまいます。
昔のウインナー出現率とか、メロンパンの時みたいなのは面白かったんですけどねぇ…。



【悲報】TENGAが家の中で失踪
どうでもよすぎ。
一人暮らしならいいけど、そうじゃないと、かなり焦りそうですねwww

ふむ・・・3Dか・・・
ちょっと、ポチr
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ