スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

gleeを見逃したPURE*JJです。
こんばんは。っていうか、おはようございます。
なんてこったい・・・。

うとうとしてたので、アラームをかけて仮眠。
ですが、無意識に止めていたようです。
駄目駄目すぎる…アウトぉ!
愚行をカミングアウト。

これがほんとの仮眠愚アウト。


土曜日…。天気は雨でした。
窓ガラス関連の掃除をしようと思っていたのですが、ゴロゴロしながら録画消化。

ドラマ《ゴシップ・ガール》
「俺はチャック・バスだ。ヨーロッパ人でもその意味を知っとけ」に濡れた。
私、男だけど。

「俺はPURE*JJだ(ry」

(;^ω^)・・・・

twitterでチャック・バスのセリフを呟くチャック・バスボットがあったので、フォローをしておきましたw


映画《ダブル・ミッション》を録画していたので視聴。
ジャッキーの映画って、そこまで見ないんですが、これは、けっこう新しかったし、せっかくなので録画しておきました。

表向きは冴えないセールスマンの主人公とシングルマザーは良い雰囲気。
しかし、彼女の子供たちからの評価はいまいち。
彼は子供たちを数日間、預かることに…
という、シンプル極まりないストーリーの説明も書いておきます。

ハンナ・モンタナ(マイリー・サイラス)パパこと、ビリー・レイ・サイラスが出てました…。
ナチュラルに出てて、なんかウケたw


ダブル・ミッション [DVD]



以下アニメ
《夏雪ランデブー》、今期始まったアニメの中では、これが一番気になってます。
安定して見てられるというか…。

ショート?いやベリーショートっていうの?
あぁいうのもいいですね♪
他の作品では見ない気がするし。
結局のところ、可愛い人は、どんな髪型でも可愛い
俺は結局何をやっても叩かれるってことだ!w

俺も、昔はロング(ストレート限定)至上主義だったのですが…。
今は好みっていうのが、なくなった気がします。
強いて挙げるなら、飽きてない希少種が好みになるんだろうか…。

アニメキャラは、だいたいロングで天然ってイメージが…。
それはそれで良いのですが、そればかりだと飽きるというか…。
話題:好きなタイプ


《アクセルワールド》
なるほど。ちゆだけに治癒か!

?!
あ、俺が言ったわけじゃないんだから変な勘違いしないでよね。ぷんぷん。


《探検ドリランド》
GREEのゲームのアレ。
課金しまくって「俺、強えぇぇ!!」ってやってる人は、そろそろ、真の勝者が運営だと気づくべき。

それはおいといて、お前らが喜んで貢いだお金がこんなところにも使われてます。
個人的にゲームは、遺跡で発掘してた頃のほうが…。

って、孫悟空おばあちゃん?!

思えば、これのせいでGLEEを見逃したんだよな…。
ほら、あっちはリアルタイム視聴じゃないと、データ放送の楽曲解説が見れないから…。
その関係でドリランドのほうを録画したのです。

GLEEをGREEのせいで見逃した!(ややこしい)

これは2話は見ないで切ってもいいか…。


《じょしらく》
原作が絶望先生の久米田です。
期待していたのですが、面白かった。
色々とギリギリですw


《Yes!プリキュア5》
一度、見て話は知ってるのですが、放送が平日の夕方なので録画しないと視聴不可能。
やっと、こまちさんの「かわいい数字」回が…。
この回だけは残しておくべきか…。

そういえば、最近は、2chで〔こまちさんに「可愛いおちんちんね」って言われたい〕スレも見なくなったなー…。
と思って検索してみたんですが、7月に入ってからも立ってますね。
まだ頑張っていて安心したw




PURE*JJさんによる花言葉コーナー。
ほんとPURE*JJさんったら博識なんだから…。

みかんの花言葉は〔花嫁の喜び〕です。
なぜ、〔花嫁の喜び〕が、みかんの花言葉となったのか?

それは、この花言葉を決めた男の妹に由来します。
この妹というのが、幼少の頃より、病弱で身体が弱く、みかんの好きな子だったそうです。

月日が流れ、この妹も美しい花嫁となる日が訪れます。
とても幸せそうでした。
ところが、その幸せは長くは続きませんでした。
数日後、妹は病気で亡くなったのです。
これは兄にとって、とても悲しい、忘れることのできない出来事となりました…。

みかんの花言葉を決める時、兄は妹のことを思い返していました。
最後の時まで幸せそうだった妹の顔を。
兄は、妹の好きだったみかんに、その理由を花言葉として込め、〔花嫁の喜び〕となりました。

また、その幸せが終わることなく続いていく、“未完”であるように…
という意味もあるそうです。


そんな誰も知らないであろう話を披露。


俺が今さっき考えたんですけどね。




【画像】これをごちそうだと思ったら貧乏人らしいぞwwwwww
間違いなく、ごちそうだろ!!
これ。
この金額で、俺が何食食えると思ってるの?



滋賀県大津市の中学校の学習内容が韓国まみれでヤバイと話題に
いじめ事件で一躍話題のあの学校。
あー。色々とおかしいなと思うところがあったんですが納得…。



イジメではなく「じゃれあい」…大津市中学生自殺での学校側の主張
もう1つ、関連記事。
へー。じゃれあいで自殺者が出るのか…。
どこまでが、じゃれあいなのか、後学のために聞きたいものですね。

頭と身体を切り離したり、心臓を取り出しても、“じゃれあい”になるのかな?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ