スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妄想の自由

長文乙なPURE*JJです。
こんばんは。
昨日、途中まで作って保存してたものも、再活用!
Mottainai!
Mottainai!

日曜日まとめ。
某所にてお祭りでした。
ネットではなく、リアルの。
『♪君がいた夏は〜』的なアレ。


そんなわけで、ご近所の友人をお誘いしてみるも、「面倒くさい」とのシンプルかつ、ストレートすぎる返事であっさり断られる。
もう少し、申し訳なさそうに断るとかしたらどうよ?

そんなわけで、リア充イベント実行不能で、いつも通りの俺。
とりあえず、スーパーには行かなくてはならないため、必然的に、お祭り実施中の商店街エリアへ…。

人大杉!!

一人で見るのも、アレなのですが、何の屋台が出ているかなと、大雑把に一回り。
たこ焼き、焼きそば、お好み焼き、ジュースにかき氷。
無難すぎるラインナップ。
じゃがバターは無かった。(悲)
値段はどこも一緒でした。

買い物した後に、たこ焼き・お好み焼きを買おうと決めて、まずはスーパーへ…。
お祭りということもあり、いつもより混雑。
最低限、飲み物と1日分の食料を…
あとは何が安いかで決めて、最悪、明日(月曜日)の帰りにでもまた寄ればいいか…
と考えていたのです。

そんな中、加工肉コーナーで安い物があるかチェックしようとした時のエピソード…
何段かの棚があり、そこに商品が並んでいるわけなんですが、今日はその最下段に焼き鳥がありまして。

空のパックに欲しい分だけ、トングで掴んで入れて、帰ってから、温めて食べてね、っていうやつ。

そこにババア(本当に老人といえるくらいの)がいたんです。
なんとなく、老害オーラ。

『先にそこにいたんだし、邪魔になっても悪いから、離れるまで待ってることにしようか。でも、もう少しだけ、近づけば、焼き鳥以外の上段にある商品も見れそうだ…』
と近づき、
『商品、なんだかいまいちかなー。別に欲しいものも、必要なものも無さそうだ…』
と、なんとなく斜め前の位置にいるババアを見る。
ババアは、パックに詰められているタイプの同じ商品を取り出しては、下段に置いていく…。

これは、賞味期限の長い物が奥のほうにあるので、それを得ようとする初歩的なテクニックのためだなと、すぐに分かりました。

それ自体は、あまり薦められませんが、まだ別にいいと思うのです。
俺も消費計画で、いまいち微妙なことになりそうな物には、やる時あるし…。

でーすーがー!!
ババア、オマエが次々置いていってる、その下に何があるか分からないわけないよな?

焼き鳥 on the パック。
本当に、直の焼き鳥の上に、置いてる。

キレモード、スイッチON?
「ごるあぁぁぁああ!!ババア、てめぇ、どこに置いてんだ?焼き鳥の上だぞ!
パックにはタレがつくし、そもそも何段重ねにする気だ!
あぁ?焼き鳥だって潰れんだろうが!

老化で脳味噌が機能しないからって許されねぇんだよ!!
ババアなのか?
バカアなのか?
どっちでもいけるじゃねぇかw
おめぇらみてぇな老害の年金のために、こっちは税金、払いたくねぇんだよ!
しかも、得する世代じゃねぇか!ふざけんな!
それにな(以下略。」
と怒鳴りつけようかと思ったのですが、俺の理性は最強でした。
それを、あっさりと停止!

さすが、俺の理性!
駅にいる女全員を脳内レ○プ妄想しても、実際には、たった一度も行動させなかった、名ストッパーである。
これだけの守備力を持つディフェンダーが、サムライブルーの中にいれば、W杯の優勝も夢ではないはずです…。


そんな名ストッパー理性に救われました。
もし、実行していれば、明らかに、このタイプのババアの相手は長引く。
それに、いくら相手が老害であっても、周りからの印象は、老人をいじめる青年(?)で、下手をすれば、こっちが悪人になっていたはずです…。

ありがとう。理性。
お疲れ様。理性。

そんなわけで、俺は近くにいる店員を見つけ、焼き鳥君の上に積まれたパックのことを告げて、立ち去りました。
(店員もその証拠は確認済み)

その後はシラネ。
( ゚听)


買い物を済ませ、お好み焼き・たこ焼きを購入した後は帰るのみ。
相変わらず、人が多い。
その時に見た気になった人達。

露出度の高い衣装のお姉さん達によるパレード。
祭りの主役です。
残念ながら、ポロリはなかった。

とりあえず、目に入った全員を脳内で犯しといた。
またその行動シミュレーション。
『どう行動するのが最速かつ効率的か?』
脳ミソ、フル回転!
そして、妄想の俺は残像付きで動きます。

パレード(お姉さん達)を狙うカメコ。

ぶあぁぁぁっているの。
きんもーっ☆
↑懐かしすぎるフレーズ。
この文章、完璧に覚えてる人って、まだいるんですかね?

それにしても、この手の人達って、髪が薄いか、ロングで縛ってるかの二極化が激しいと感じたんですが、偶然だったんでしょうか?


パレードを快適に見るためか、車道ギリギリのところにシートを敷いて座って陣取りしてる一家。
そこの3歳か、そこらだろうか…。
子供を膝の上に座らせ、そのまま、タバコをプカーッのビッチプリンママ…
(  ̄∀ ̄)y━・~

角度次第では、子供の目にタバコの火が入りそうでした…。
そして、ぼうや、受動喫煙乙!


最後。
おそらく、ギリギリBくらいの微乳ガール。
俺との身長差的な条件と、胸元が開いた感じの服を着ていたおかげもあって…。
(*´∀`)

やっぱり、あのブラにつけるパンツみたいなやつは、必要のないゴミであることが確定した…。
幸せを奪うアレのことは、ディスりまくってやる!
(`∀´)



Clover 布切はさみ[ブラック]24cm




昔の部活「水飲むなおらああ!」 今「水飲め!とりあえず飲め!」
あったあったw
でも、昔って言うな!!

小学生当時から、アレ、絶対に間違ってると分かってました。
唇が切れたり、汚れたりして、水道でゆすぐ時にも、見張りがついて、ギリギリの距離で頭を押さえられて、水を飲めないようにされたりしたっけ…(懐)

今って、うさぎ飛びも駄目なんですね。
ちょっと記憶が曖昧だけど、毎日、グラウンド2周とかやらされたんじゃなかったかなぁ…。
こっちは俺的に、特に身体を痛めるみたいな悪い感じはしなかったけど…。

まぁ成績が落ちようがなんだろうが、今でもやらせりゃいいのにw
俺達だけ無駄な事をやらされたってのが悔しいから、慰め的な意味でw



FF8のスコールって俺らに似てるようでいて全然違うよね
おまいらとは違っても、PURE*JJさんとは、完全に一致してるけどね・・・













誕生日が。



雑誌『小学一年生』の広告が秀逸すぎると話題
これ素直に感心しました。
マジで凄くないか?



ジブリのタイトル組み合わせて一番残酷な奴が優勝
今回は、“残酷”なものらしいのですが…
微妙に方向性違くね?
クオリティーが高いですw
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ