スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えーがぁ・・・

現在の状態→PURE*JJです。
おはようございます。
ハンネ(半寝)。

そういえば、ハンネって言葉、最近、見かけないような…。
ハンドルネームって、もう死語なんですかね?
なんとなく、気になりました。


あっという間に年末です。
この時期は、社会的にも非常に忙しい時期ですからね。
PURE*JJさんも、先週は帰って何も出来ずに、寝るだけという感じでした。
非常によろしくない。

おかげで、TBSから俺達へのクリスマスプレゼント、
映画けいおん

も録画しただけで、まだ見ていないという、体たらくっぷり。
リアルタイム視聴をして
「イブ?彼女とデートだったんですよ〜」
と、ドヤる予定が・・・。

話題:最近観た映画
というか、観る予定のも含まれてます。


tvkのほうでは
お昼くらいから、映画《グーニーズ》がやってました…。
永遠の少年冒険映画。
やがて、この子が《ロード・オブ・ザ・リング》のサムや
《24》のリンになるわけか…。

とにかく俺は歓喜し、録画!
Blu-rayに焼き、永久保存しました。
お金持ちになったら、ちゃんとBlu-rayを買う作品リスト入り!

神奈川県民は録画したんだろうか?
学生さんなら、冬休みとかでリアルタイム視聴可能っぽいですね。

シンディ・ローパーの主題歌が非常に懐かしかったです…。
(´;ω;`)

あと、ファミコンの1をクリア出来なかった思い出が。
持ってなかったし…。
2のほうはクリアしました!
こっちは持ってました♪
(  ̄∀ ̄)y━・~

そんなオッサンホイホイな映画。


映画つながり。
正月は3日連続で
テレ玉では映画版《Zガンダム》の3部作がやるみたいですね。


千葉県民の天敵である埼玉県民よ…
暫し、ライバルのことは忘れ、楽しめ!
こちらの公開は、つい最近…それでも2005年とかですが、元のアニメのほうは(ry
そういう意味では、オッサンホイホイと言えなくもない…。


《マンマ・ミーア!》


これは録画だけして、ずっとHDDに居座っていた映画。
ABBAのヒットナンバーをベースに構成されたミュージカルの映画化。
メリル・ストリープが出てます。

ABBAってPURE*JJさん世代より、もっと上なんじゃね?って感じ。
そういう意味じゃ、これも大人向け。

ですが、有名なアーティストですからねぇ…。
おそらく、知らないっていう人も、「あーこの曲か!」っていうのが何曲かあるかなと思います…。

PURE*JJさんは、S.O.S.とチキチータのCDを持っているので、久しぶりに聴きたくなりました♪


他にも、色々、書こうとしたのですが割愛。

映画は、えーがぁ…(どっかの方言っぽく)。





彼氏が私のお尻触りながらHするか悩んでる(´;ω;`)
オッサン安定。



フジ・とくダネ、韓国のために捏造報道!!韓国にノロウイルス無しとTVで表明
すげぇ。偏向は日常茶飯事でしたが、ついに新たなステージ《捏造》に突入。
あれ?前から?w



「イカ娘知ってる?おじさんの家に行こう」 イカ娘ファイル持った小太り変態、小4女児襲う…沖縄
いかのおすし。そんなの初めて知りました。

僕としては、このブログを読んでくれた大人の女性読者さんに、僕の“イカ息子”を可愛がっていただければ…
と思います。
(・ω・)

静電気ってなんだよ!結界だろ!

堕落したPURE*JJです。
おはようございます。
('A`)


最近、巷で話題のダメ魔術師の仲間入りをしましたw


【参考】


話題:今日の服装(ヲタク)

ちょっとデザインが違うけど、こんな感じですw
俺のやつは帯が付いてないのですが、こっちのほうがいいかもしれん…。

いや、帯がないタイプのほうが魔術師ローブっぽいか?w


それにしても、これはヤバイですよ…
暖かい季節になるまで、手離せません。
もう外に出たくない…
(´・ω・`)

ずっと、ゴロゴロしていたい…

読者の方で、どなたか大魔導師はいらっしゃいませんか?
ウンコを“金”に変える錬金術を伝授してくださいw
お金になるような類いのものであれば、↑でなくても構いません。
真剣です。
(☆ж☆)/


ちょっと脱線しましたが、俺は扉に手を近づけ、バチッとなって
「・・・っ!!この程度の結界、俺にかかれば…」
とか、一人でノリノリでやっていたいんだよ…
外に出て、奴隷とかやりたくないんだよ!


“師走”だというのに、俺は全く走ってませんね。
走れ!走るんだ!!

Runだ!鈴木蘭々だ!





はしるチンチン (えほんのぼうけん)


自分への20年越しのプレゼントをバカにされた。
結婚したんだから、男というか人間として、もう死んでるんだよ。
しっかり自覚して、死んだ目でATMやってなさい。
あと独身者に「結婚したらやっと一人前()」とかイミフな上から目線で言うのも忘れずに。

結婚して
嫁いるのに、余命ない・・・(笑)
m9(^Д^)



コナン「ローーーーーーンwwwww」
こんなのに笑うなんて疲れてるのかな…



モテないオスの魚、モテるオスの魚と交尾することでメスとの交尾チャンスを増やす :(;゙゚'ω゚'):
非常に考えさせられる内容。
実に高度ですなw



ヤクザの彼氏がわたしを男だと疑う(´;ω;`)
Good job!!
(´ー`)b

ぼーっとしながら書き綴る…

前後の文脈からパスを推測したPURE*JJです。
こんばんは。
8文字となると、やはり難しい。
まぁ、なんとかなったわけですが…。
はぁ…チェックが忙しいわ…(幸


すっかり冬で寒いです。
そんな寒い時には…
はい《ブラックペッパー》ですね。
最近、明らかに使う必要がないものにも使っている気がしますw
とりあえず、かけとけみたいな…。

「実際、身体が温まるの?」
と言われると…うぅむ…。
(´-ω-`) ・・・


まぁ、ペッパー初心者は、目玉焼きに使ったり、トーストに使ったりとか、そういうオーソドックスなところで使っておけば良いのではないかと思います…(棒

ちなみに、我が家のストック。
残り1袋。
また近々、補充予定。





拾いもの画像…

画像

どなたかのブログで、この映画の吹き替えが酷いというのを読んだ気がしたんですが…。
レンタル屋まで、こんなのをwww
棒ってやつみたいです。
どんだけ酷いんだろうかw

伝説の《スーパーナチュラル》では惜敗した俺ですが、それでも挑戦してみたくなりますw


声優でない芸能人でも、中には上手い人がいるのは分かるんですが、酷いののほうが目立ちますからねぇ…。
そんなに棒を量産してどうすんの?


そんな中でも、名探偵コナンの《DAIGO》は許されたのだ…





貝印 ケーキめん棒 36cm DL-0337



最近の大学生はパソコンが嫌い パソコンを渡してもYouTubeを見るだけで、2ちゃんねるすら見ない
きっとスマホを使ってたり、家にパソコンがあるのが当たり前の人で不便を感じたことのない人は、こんな感じなんでしょうね…。

俺としては、持っていたら、色々、いじって遊ぶのですが…。
何かプログラムで作ってみたいー!!


ネット回線を入れたりPCを買って、引きこもって遊びまくるために働く

今度は時間が無くなる

あんまり遊べない


結局、俺は、どうあがいても無理かぁ…
ニートになりたひ…
(´;ω;`)



「これは東北震災時の親子のLINEです。 親子の最後の絆。あなたは何を感じますか?」 →
泣けるわー泣けるわー

ちょっとぉーみんなー釣られてあげなよー!!



ほしのあき(35) 「詐欺サイトのペニオクから30万円でステマ依頼された。 ブログに落札したと書いたのはウソ」
(ノ∀`)アチャー
立派に詐欺の共犯…。
この人は相変わらず他の商品を宣伝しているようです…。

この件に関わって、記事を書いた他の芸能人達も該当記事を削除し、無かったことにしていますね。
魚拓的なサービスがあることを知ってか知らずか…。
魚拓のほうにも削除依頼してる方もいるようですね(笑)



馬鹿「10大宇宙クラブという概念を勝手に作って目指してたニダが、先に北に入られたニダ」
Oh...
自分で勝手に、わけのわからない概念作って…これか…。

ほ…ほら北も同胞なんだよ。
泣かなくていいんだよ…。
ホルホルしな…。



粗チンの彼氏が私にサンタ服着せて「イケ!イケ!」って(´;ω;`)
いつもの人。さっすが!

素敵…抱いて…
話題:ぎゅー

のろ…(騎乗位?)

布団からは出たくないPURE*JJです。
おはようございます。
ったく毎朝毎朝…面倒くせ…
('A`)

可能ならば24時間出たくないところ。
実践すると、おしっこジョワワーしちゃいますがw


さすがに師走だけあって、バタバタしてます。
エロサイトも満足に見れてない気が…。

深夜アニメなども、ただテレビをつけていただけのような…。
なんか半分寝てる気がしなくもない…
(;´∀`)


忙しい時期ですが、皆様も体調を崩さぬように、お気をつけください。
今年は、ノロも流行っているようなのでご注意を!

流行りに乗ろう…
等と考え、自ら、かかろうとしないように!
そんなテロリスト予備軍には、いの言葉を送ります。

まぁデートとかしちゃってるリア充どもには、ノロで半永久的に苦しんでもらいたい気持ちもありますが…w
話題:デート





ノロキラーS (瞬間消臭・強力除菌) 400mL



【画像】このぶどうの名前酷すぎワロタwwwwwwwwww
なんだか色々と考えてしまいますね。



李明博大統領「ミサイル問題で協力を」「(日韓の)国民たちはとても近い間柄」
サイコリアンって呼び名が気に入りましたw
うん。ピッタリ。



韓国キムチ700トン(1840万人分)からノロウイルスを検出
真面目に、>>78のこれが最近流行してる原因だと思います。



「しょうがないなぁ、姉ちゃんが抜いてあげる」
えっ?!
お姉ちゃん、容赦なさすぎ!
ら、らめぇぇ////



【日本の地震に対して】韓国人「天罰が下ったんだ」「沈没しろ」「日本は一日も早く崩壊しなければならない」「地震が来て沢山死んだら良いだろう」
どうやら、3.11に続き、お祝いをしてくれているようです。
安定のサイコリアン。



【スマプリ】第42話感想 家族を守るために・・・なおちゃんマジョリーナと激闘!!
各キャラに再度スポットを当ててみよう!的なキャラエピソード。第4弾。
大家族のキュアマーチ編です。

追いつめられているマジョリーナさん、今回は、なおの兄弟達を人質に取ったり、殺そうとしたり、やる気マンマンの様子。
TVの前のチビッコ達にとっては、トラウマにもなりかねない内容。

「返せ!」のシーンは、エヴァ破のシンジを思い出しました。

個人的には、マーチの絶望しきった顔に、なんだかムッハァー♪♪

なんなら、もっと絶望させるために、いっそ兄弟全員を殺しちゃっても…
と思ってしまった俺は、日曜日の朝には向かないタイプなのかもしれません。

いや、アレは32:30から放送の深夜アニメだから大丈夫!(自己弁護)



【ペニオク】ペニーオークションの運営、金容疑者ら4人逮捕キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
あー。あの昔ちょっと話題になった胡散臭いシステムのオク…。
『これ仕組みからして、買えないようにできてるんじゃ…』と思ってましたが、やはり詐欺ですか。

芸能人で、宣伝をしていた人のリストもありますが、まさかこれって…。
良い方向に作用したのか?



【速報】 韓国 「日本という文字を見るだけでキレそうになる」
日本日本日本日本日本日本日本日本…

>>51のは初めて読みましたw

たしかに韓国人と同等に扱うなんて酷いことだと思う。
すまなかった。(謝罪)



【59枚】画像で吹いたら寝ろ
>>40の幼なじみで寝る羽目にw
負けた。くやしい…

"キュー"トな9作品。(制覇中)

書くことに悩むPURE*JJです。
こんばんは。
何を書くかネタに悩み、とりあえず、ウフンアハンなものを保存していたら眠くなって1日が終わりました…。
そんな昨夜の出来事。

ブロガーなら、誰でも一度はあるであろう、あるあるネタ。




やっと《ふたりはプリキュア》を最終回まで見ました。
予想以上に面白かった♪
話題:アニメ感想
最近のプリキュアとは、また違った印象でした。

これで終わりでも良かった気もするのですが、
ストーリーは、続編《ふたりはプリキュアMaxHeart》へと続きます。

俺は、先に、こっちの続編を見ていたわけなんですが、改めて見たら印象が変わりそうな予感…。
そのうち、また再放送でやると思うので、その時は見る予定。
独りでプリPUREな俺が《ふたりはプリキュア》を見ようと画策。


それにしても、プリキュアシリーズというブランドの伝説が、この作品から始まったんですね…。
(´ω`)しみじみ

仮に、この初代がコケていたら続くことも無かったんだろうなぁ…。
そういう意味じゃ、出来が良かったのも必然ですかね。
どれくらい儲かったのかなぁ。

おっと…。
そんな汚い大人の世界のことは考えちゃ駄目だ!俺!
天使のように、素直でPureな気持ちで楽しまなきゃ…。


↓参考資料的なもの…

【動画】プリキュアシリーズ番宣集(初代〜スマイル)
www.youtube.com

現在の《スマイルプリキュア》が9作目です。

9作品のうち
ふたりはプリキュア→ふたりはプリキュアMaxHeart

Yes!プリキュア5→Yes!プリキュア5GoGo
のみ話が繋がっている感じ…。

これで、俺がシリーズ制覇するのに残っているノルマは…
tvkで録画予約をしそこなって、MXの放送が追いつくのを待っている超終盤の
シリーズ6作目《フレッシュプリキュア》と、

現在、再放送中の
シリーズ5作目《Yes!プリキュア5GoGo》です。
《Yes!プリキュア5GoGo》では、新キャラが色々追加。

昔、プリキュアシリーズ総出演の映画がやっていて、それを見たのですが、とんでもないネタバレを食らっていたようですw

伏線っぽいものが、か…完全に無駄に・・・。
(;´Д`)

ドンマイ俺!!

『見る順番にも気をつけよう!』と、身体を張った俺(ほぼプリキュアマスター)からのタメになるアドバイス。





ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black](完全初回生産限定)



ゲームであると燃えるもの
>>30の『主題歌をBGMに戦闘』のアレは気に入ってた演出だったり…。
個人的には、アレがラストバトルって認識だから。



彼氏のバイト先で手コキしてたらお客さんが来た(´;ω;`)
偽オッサン?

>>2



彼氏とHしてたら「ドコに出すか3つから選べ」って(´;ω;`)
本物??すげぇ・・・w
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ