スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

のろ…(騎乗位?)

布団からは出たくないPURE*JJです。
おはようございます。
ったく毎朝毎朝…面倒くせ…
('A`)

可能ならば24時間出たくないところ。
実践すると、おしっこジョワワーしちゃいますがw


さすがに師走だけあって、バタバタしてます。
エロサイトも満足に見れてない気が…。

深夜アニメなども、ただテレビをつけていただけのような…。
なんか半分寝てる気がしなくもない…
(;´∀`)


忙しい時期ですが、皆様も体調を崩さぬように、お気をつけください。
今年は、ノロも流行っているようなのでご注意を!

流行りに乗ろう…
等と考え、自ら、かかろうとしないように!
そんなテロリスト予備軍には、いの言葉を送ります。

まぁデートとかしちゃってるリア充どもには、ノロで半永久的に苦しんでもらいたい気持ちもありますが…w
話題:デート





ノロキラーS (瞬間消臭・強力除菌) 400mL



【画像】このぶどうの名前酷すぎワロタwwwwwwwwww
なんだか色々と考えてしまいますね。



李明博大統領「ミサイル問題で協力を」「(日韓の)国民たちはとても近い間柄」
サイコリアンって呼び名が気に入りましたw
うん。ピッタリ。



韓国キムチ700トン(1840万人分)からノロウイルスを検出
真面目に、>>78のこれが最近流行してる原因だと思います。



「しょうがないなぁ、姉ちゃんが抜いてあげる」
えっ?!
お姉ちゃん、容赦なさすぎ!
ら、らめぇぇ////



【日本の地震に対して】韓国人「天罰が下ったんだ」「沈没しろ」「日本は一日も早く崩壊しなければならない」「地震が来て沢山死んだら良いだろう」
どうやら、3.11に続き、お祝いをしてくれているようです。
安定のサイコリアン。



【スマプリ】第42話感想 家族を守るために・・・なおちゃんマジョリーナと激闘!!
各キャラに再度スポットを当ててみよう!的なキャラエピソード。第4弾。
大家族のキュアマーチ編です。

追いつめられているマジョリーナさん、今回は、なおの兄弟達を人質に取ったり、殺そうとしたり、やる気マンマンの様子。
TVの前のチビッコ達にとっては、トラウマにもなりかねない内容。

「返せ!」のシーンは、エヴァ破のシンジを思い出しました。

個人的には、マーチの絶望しきった顔に、なんだかムッハァー♪♪

なんなら、もっと絶望させるために、いっそ兄弟全員を殺しちゃっても…
と思ってしまった俺は、日曜日の朝には向かないタイプなのかもしれません。

いや、アレは32:30から放送の深夜アニメだから大丈夫!(自己弁護)



【ペニオク】ペニーオークションの運営、金容疑者ら4人逮捕キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
あー。あの昔ちょっと話題になった胡散臭いシステムのオク…。
『これ仕組みからして、買えないようにできてるんじゃ…』と思ってましたが、やはり詐欺ですか。

芸能人で、宣伝をしていた人のリストもありますが、まさかこれって…。
良い方向に作用したのか?



【速報】 韓国 「日本という文字を見るだけでキレそうになる」
日本日本日本日本日本日本日本日本…

>>51のは初めて読みましたw

たしかに韓国人と同等に扱うなんて酷いことだと思う。
すまなかった。(謝罪)



【59枚】画像で吹いたら寝ろ
>>40の幼なじみで寝る羽目にw
負けた。くやしい…
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ