スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読者=うんこ説

連休PURE*JJです。
こんにちは。
諸事情により、一年ちょっと(?)ぶりくらいに帰省中。
そんなわけでいつも通り更新は不可。
珍しい時間に更新。
話題:最近の出来事
このレア更新に立ち会えたあなたはラッキーです。
さぁ喜べ!!

幸運のステータスが一時上昇!

幸運の申し子。
運子……うんこ、それがあなたです。
よう、うんこ!
ラッキーだな、うんこ!


ですが、パチンコで運試しをしようとしてる奴には負ける呪いをかけておきました。

嘘です。
そんなことしなくても、オチンコいやパチンコ店が最低設定でお出迎えなのでw

運の要素は一切関係なく負ける!


うん。諦めなさい。




(ピーチ・ジョン)PEACH JOHN 福袋(パンティ) 1015464 マルチカラー M



若手労働者の7割「労基法をもっと学校で教えるべき。労働者が無知なのをいい事に経営者がやり放題」
ついに知ってしまったのか……。
その7割には、一身上の都合により(ry
という設定で消……



【サッカー】韓国、イランに敗れたのは“誤審”のせい?韓国ネット「史上最高に汚い試合」「初めて日本よりも嫌いなチームを見つけた」
誤審とか、おまエラが言うな。
お得意の歴史捏造で2002年のW杯は無かったことになったのか?w
ほんと恥知らずな汚ない民族。



【!?】ロッテ、まさかのガム擬人化!女の子は歯になって恋愛wwww
日本の日常。



2chを震撼させた歴史的な画像を貼っていく
色々あったなー(遠い目)
実際に体験してるのは電車男より前くらいからだろうか……。
昔のほうが面白かった気がするのは俺が大人になった証拠なのだろうか?



【祝】VIPでけいおんのフィギュア作ってたニート、ついにプロになるwwwwww
かつて、このブログでも紹介したことがあった気がしますが、ついにプロとな?
おめでとうございます。

これで金ガッポガッポ?
ペットにしてくれないかな……。



【朗報】キュアラブリー、神戸マラソンで無事完走
タイムすげぇwww
さすが伝説の戦士だ。


タイトル(仮)

挨拶っぽいもの(仮)PURE*JJです。
こんばんは。



本文(仮)



何十万円もつぎこむようなゲームですら(仮)のままだというのに、0円のブログがまともな更新になるわけないじゃん……。
(^^)


話題:秋の夜長に。





ガールフレンド(仮) 限定デザイン 椎名心実 Ameba プリペイドカード 5,000 円券



av監督「スク水だけど乳頭出したいなぁ…」 → 結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
ハサミか?
最近、食傷気味なんだよなぁ……。

と思っていたら分かってる人も何人かいる模様。



アメリカの大学がゲームのプレイスタイルを分類した研究を発表 お前らはどれ?
1と4の複合型かな。
アイテムを取りつくしたいし、サブイベントもやりつくしたいし、もちろんストーリーが一番大事。

おち……

とりあえず更新のPURE*JJです。
こんばんは。
忙しいので縮小更新。


今日のまとめ
話題:地味にショックだった出来事
コピペのパクリじゃないけど
わりと大事なメールで、
「おちこんでた」を「おちんこでた」で送ってました。







妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式



女が言う「私の気持ち」「女心」「男の器」「男らしくない」がうざすぎる
ちんこ達による愚痴スレ。
リアルで論破しようものなら冤罪諸々で社会的に消されますからね。
社会的弱者はつらいよ。

こいつらと穴兄弟なんじゃなかろうか……。
読んでると、そんな気がしてくる一体感。
さすがに、それはないか。

俺自身、10代後半〜の女の総数の1%にも満たない数としか関係を持ってないわけだし。
そう考えると、0みたいなもの。
つまり、俺が経験0の処女を求めてもおかしくない。
平等と。

そんな理由から、穴兄弟ということは無いだろう。
そうなると、俺の運が悪くハズレの女を引き続けたというわけではなく、多数の女がこの傾向ってこと?
この類の女が女子力高い系?
つまり逆ベクトルの女子力低い系が当たりの女ということですね。
ちぃ、覚えた!



【国際結婚】女性の「日本人男性離れ」がヤバイ 女「海外男性と付き合うとその魅力にハマる」
日本人女も大概だからなぁ……。
海外男性に日本人としてお詫びしておきます。

でも、ガキを生んでから本性を晒して上手くいかなくなって、結局、子供を連れて勝手に日本に帰ってきちゃってるんですよねw
そんな深刻な国際問題。
誘拐犯まんこ、出頭しなさい!

FBIのサイトに載ってる指名手配の私、マジイケテる!とか思ってるんですかね?

うん。逝けてるよー!逝けてる!

個人的に指名手配写真の横に、小池……じゃなくて、
「おい、誘拐まんこ!」って文字を付け足したくなりますw



ドラえもん屑モブランキングベスト30
ほんとにやってるwww
実に良スレ。
(^ω^)

総集編。

ラーニングPURE*JJです。
こんばんは。
アニメなどの総集編について、ネットやアニメ《SHIROBAKO》で学習。
話題:ちぃ、覚えた!
そして、すぐに《神撃のバハムート》の次回予告で、それが生かされることに……。
作ってる方々、お疲れ様ですw


 前回、3度ハモリにスイートプリキュアを絡めた関係から、ちょっと気になりスイートプリキュアについて調べもの。

ドリー
レリー
ミリー
ファリー
ソリー
ラリー
シリー
ドドリー
といった感じで、8体のフェアリートーン(音の妖精?)がいます。
プリキュア1人につき、2体のフェアリートーンが担当。

基本的な役割は変身用と必殺技用。
つまり、最後に仲間になるプリキュア担当のフェアリートーンが一番働いてないんじゃね?
という考え。

調べたら、ドドリー(紫)とシリー(青色)がそうらしい。
でも、ドドリーはいいんですよ。
最初から、最後の仲間と一緒に別行動してて、プリキュアへと変身をさせたり、その人物が自ら正体を隠している(そのため声も出せない)ため、主人公達に対して、意思を伝える通訳のような役割もしてるからね。

ただしシリー、テメーはダメだ。

フェアリートーン達の性格もそれぞれ違いがあるらしく、シリーは熱血漢で使命感も強いそうです。
しかも号令をかけたりとリーダーポジション?
えー。そんなに働いてないのに?www

たまにいるよなー。口だけは一人前のやつとか……。

フォローしておくと、仲間のために囮になったり、勇敢な行動もしているそう。
(いやでもこれ株を上げるための計算という可能性も……)


そんなわけで

ドリー
レリー
ミリー
ファリー
ソリー
ラリー
Siri
ドドリー

みんな頑張ってるね。
というお話。

調べて分かって、すっきりしたので寝る!





魅惑のおしり 薬用美尻ジェル(医薬部外品)



女子大受験で男性提訴へ 「性別理由に不受理は違憲」
たしかに公立で、これはマズイだろ。
主張がまともで驚いた。
男子大があってそっちで同じ金額で学べるってなら分かるけど。
こういった女子大やら、最低○割は女を雇用しますという特別雇用枠やら、
そういう例を挙げたら、キリがありませんが、
それでもこの国は男尊女卑なんですね。
分かります。

とりあえず女子大に夢を見てる童貞は二次元界に来るなり、現実を見つめるなりしなさい。
悪いことは言わないから。



何でオタクって黒系の服しか着ねえの?
プラス、汚れが目立たないとかもあるんじゃないかな。
白のワイシャツとか何回も着てると、そのうち襟とか黄ばんできて、洗濯もまともにできない人達は、それが落とせないわけですよ。

俺「クレンジングオイル使ったり、重曹使ったりするといいよ!」
何それ。

俺「じゃとりあえず漂白剤だけでも……」
何それ。

俺「食器洗う洗剤とかあるだろ?中性の。あれを塗ってから(ry」
食器洗剤は食器用だろw馬鹿かww

俺「」

こんな感じだから。

そういう時、白だと汚れが目立つ→仕方なく買い替えるはめになり出資。
黒だったら目立たないし着れますからね。
あとは中2イメージカラーかな。
機能的な面で考えると、こんなとこじゃないかなと。

っていうか、最初は、オタは全員チェック柄だって文句いってたくせに。
今度はこれかよ。

服に金をかけないって言うけど、金をかけたところでプギャーするか無視のくせにw
だったら、投資した分が正しく自分に返ってくるものに投資するのは当然なんじゃないですかね?

ちゃんと洗ってあれば、それでいいんですよ。
結果的に物を大切にして着てるわけなんだから。
否定してるやつは、金を使わせたい、そういう業界の連中?



俺「プリキュア好き」深夜アニ豚「うわキモ」
両方を兼ね備えている俺「そう……(無関心)」
趣味に時間を使いすぎるのも考えものですね。(眠)

プリキュアなら、ハートキャッチからスマイルあたりのBGMに何曲か良さそうなのがあると思うんだけどなー。

で、TVプリキュアを制覇したキモイ俺からだけど、
けっこうニュースだったり、バラエティーだったり、そういった番組にもプリキュアのBGMが使われてたりするんだけど、それを聴いてるおまえらもキモくなるんじゃないのかな?



「社蓄」の新しくかっこいい呼び方考えたったwwwwwwwwwwww
センスあるなぁ……。

黒に囚われし云々のワードにから、中2発展させようとした俺は、負けを認めなくてはなるまい……。



チンゲンサイ「下ネタじゃねぇよ…」ちんちん電車「わかるわ…」
マンコ・カパック「」

そこには寝てる俺と起きてる俺が混在し……

スッキリしたPURE*JJです。
こんば……はようございます。
眠いけど起きたなら、ちょっと録画消化しようじゃないか。
話題:眠い
とりあえず、裏録で録画した
《亀田音楽専門学校》だけ見ておくか。
HDD容量を多く取られてるから。
ハモリがテーマで今回のタイトル[ハモハモ大作戦]が[ハメハメ
大作戦]に見えるほど頭の回ってないレベルだけど、きっと大丈夫。

3度ハモリから入っていく感じでした。
《スイートプリキュア》のキュアメロディの個人技[プリキュアミラクルハートアルペジオ]のアレです。
ドリーとミリーをハメて一緒に鳴らすやつw

我ながら例えがw
(プリキュア脳乙)

キュアリズムの[プリキュアファンタスティックピアチェーレ]のほうは、レリーとファリーで同じ3度の関係であっても、キュアメロディのほうが長3度に対し、こちらは短3度。
どちらにしても、いい感じに聴こえるハーモニーです♪

あとは、まっすぐハモとか、ウーアーコーラスについて。
これらは俺の睡眠時間確保のため省略。



 順番が逆になりましたが目覚めた理由。

布団に入らずに寝落ち。
寝る前にトイレに行かなかったせいか、身体が冷えたせいか、とにかくオシッコ漏らしそうになり目覚める。

眠いけど、このまま眠るわけにもいかず、半分寝ながら、口も半開きで内股でもじもじしながら、トイレに走る俺。

どうみても“奇行種”です。
本当にありがとうございました。





進撃の巨人(15)



「頭を悪くさせるウイルス」が自然界に存在し、44%の人が感染していた事が判明
読者の皆様はPURE*JJのせいで……
と言うかもしれませんが誤解です。
残念ですが皆様はそれ以前に……

なぜなら頭の良い人は、こんなブログを読もうとしませんからw



avが無修正HD画質になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
なるほどなー。
昔のは昔のでアリだなーと思っていたが、それは好き勝手にAVを買うことができなかった過去の自分に対する現在の自分の優越感みたいなものだったり、
そんな現在の自分の恩恵に預かる過去の自分を想像し、その幸福感が現在の自分にフィードバックされてる結果なのかと思ったけど、
撮影の仕方なんかも昔のは工夫がされていたのですね……。

でも、現在にはこんな服装の女いねーよ。というレア感もありそうな気がする。
現在の女性器達はイマドキの格好ばっかりしやがって!!

未来の俺「この2014年の女性器達、古いAVみたいな格好してるぅ!そして、こんな古くさいファッションでドヤ顔www」



8TB HDDが遂に発売、HGSTのヘリウムガス採用モデルで実売7.6万円
ヘリウムガスかー。
>>2に同意!
心配だー。



【神スレ】福士蒼汰とオードリー春日の画像交互に貼ってく
なんだこれ。
タイトル通りそのままなのに、だんだん混乱していくwww


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ