スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

驚くPURE*JJです。
おはようございます。
な、なんだって?!



【悲報】 田代まさし スカート 盗撮でまた逮捕wwwwwwwwwwwww
話題:芸能ニュース
絶対、釣りだと思って開いたところ……
嘘だろ?!

ミニにタコ(再)!


伝説は終わらない……。

っていうか、ボチボチ当時の祭りを知らない子も出てきてるんじゃないだろうか?
タイム誌のパーソン・オブ・ザ・イヤーをまた狙うことになるフラグなのか?

禁断の兵器、田代砲は使ってはならぬ。
眠らせておけ!






今、↑見ると当時とは違った意味に思えてくる不思議……w

それにしても、性欲がまた暴走を引き起こしたんだろうか?
同じ男なので、これの厄介さについては重々承知しています。

絶対、これ神様の設定ミスだって!
もう少し、賢者モードの方向で設定するつもりだったろ。神様も。

その設定ミスのせいで、
高いのにお金握りしめて風俗に行っちゃったりするんだよ?
普段、マックでメシ食うだけで
「うわぁ贅沢しちゃったー」
とか言って、後悔と金持ち気分になってる人が。


ダークサイドに落ちそうになるのも分かるが強い精神力を持つのじゃ!


それにしても、このタイミングでこのネタを被せてくるだと??

ほんと天才か?w






アンパンマン プリちぃビーンズS Plus てんどんまん



【画像】モーニング娘。のアイツ、激痩せして本物の美少女になる
あーアイツね。
本当に痩せたなぁ。
可愛くなって、アイデンティティーを無くしたというのは同意。
ちょっと残念だな。アイツ……。
(名前知らないなんて言えない空気だ……)



いい加減、傘パクっていく奴は死刑にしたほうがよくね?
同意!
否定してるけど、これやる奴って万引きとか、友達の家に遊びに行った時とかも何か盗んだりしてるだろ。絶対……。

盗人達の間では傘はセーフらしいけど、その俺ルールもどうかと思いますよ?
しかも、それで他の空き巣とかの泥棒のことは叩くんでしょ?
泥棒のくせに。
おもいっきりブーメランだからw
自分に刺さっちゃってるからwww

しょっちゅう鏡を見てメイクしたり、髪形をセットしたりはするくせに、全く自分が見えてないとは不思議ですね(笑)



彼女と同棲して一ヶ月半経った結果WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
別に良い彼女じゃないか。
別れる必要はないと思うけど。
必要な時は、ちゃんと会話もするんだろうし。

ま〜ん(笑)が相手だったら、
ありとあらゆるストレスを与えようとしてるのか?
っていうレベルで邪魔してくることが日常茶飯事なんだぞ?
一人暮らしのような生活を送れることがどれだけ幸せか分からないとは。
まだ本当の地獄をお前は知らないようだな……。

相手次第で
天国とは言わないけど、一人暮らしよりはかなりマシという状態と
地獄(一人暮らしがどれだけ天国か学習させられる)という状態
になるのが、大半だと思われ。

酸いも甘いも知る俺がマジレス。



「他人を侮辱するのは犯罪じゃないと思う」女子高生43.8%、「自殺に追い込むのは犯罪じゃないと思う」女子中学生59.5%
やっぱり、きんたま〜ん(笑)より、ま〜ん(笑)の割合のほうが多い。
何に対しても呼吸するかのごとく、ディスってくる印象だし想定内。

ちょっと席を離れたとたんに、その人の悪口パーティが始まるとか、あれ凄いなぁ。(ドン引き)
そこら辺からして意識の違いがありますよね。

俺らは嫌いな奴は、ハブじゃないけどプライベートのほうでは極力絡まないというか排除する方向というか住み分けして問題の解決を目指してる感じなのに。

やられるほうにしても空気読んで距離を取る感じになるじゃないですか?
で、その後もそういう奴の話題もほぼしないで面白い話をしてるというか……。

ま〜ん(笑)からしたら悪口が、その面白い話に当たるんだろうけども。

とりあえず、アンケートで[犯罪だと思う]と答えた女性の皆様のみ、女性審査二次試験にお進みくださいw



【46枚】画像でしりとり
wwwwww
この流れ好きすぎるwww


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ