スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

欲望に針すなお

夜遊びしてヘボヘボのPURE*JJです。
こんばんは。
そういや昔は仮面ライダー見てから寝てたっけ。
プリキュアは見てなかったから。

そんなノスタルジーを感じる、土曜日夜32時、いかがお過ごしですか?



ブログをいじくり回すのも、そこまで捗らずボチボチ……。
これを書いた後もやるつもりだったのですが、さすがにそろそろ眠い……。

金さえあれば、もっと時間をまわせて効率アップなんですがねー。
いや、逆に遊びまくって効率ダウンだろうか?
それでも、金があれば時間もあるので大丈夫なはずだ。

社長令嬢とかの金持ちの方、俺のスポンサーになりませんか?w
話題:素直な気持ち







ちょこると けいおん! 「琴吹 紬」



【愕然】私「ウワキ最高!夫はキモいからムリw」夫『離婚だ!』私「ファッ!?私30超えてるんだぞww」夫『離婚だ!』私「」
タイトルと最初の説明が違い過ぎるため、改めてタイトル確認して、まとめた人がアスペなのかと思ったわwww

ほんと、自分の問題点部分を後出しにして、自分は被害者なのオーラを、先に作っておくのがテンプレパターンになってますね。

こいつらのいつものやり口なんだろうなー。
リアルのバカ達の共感を引くなら、この手も有効なのでしょうが、ネット民には免疫ができてるのか冷静に判断されちゃってますね。
逆にうんざりされちゃってるしw

あわよくば、セクロスできるかもとか考えてるきんたま〜ん(笑)なら、もしかしたら味方してくれるんじゃね?w




「がっこうぐらし!」とかいうホラーアニメwwwwwwwww
>>11
俺がいる!ソニックブーム!!

見てない間に次のアニメになったかと思った!w

インパクトを感じたというのは、皆さん共通のようです。
出だしだけのアニメになるかどうか今後に期待!




【監獄学園 プリズンスクール】第1話 感想 とんでもないアニメが始まってしまったのかもしれない(笑)
これも退屈なアニメかと思いきや、なかなかwww
今後どうなるか……。

下ネタ云々〜という突き抜けたバカアニメも足して、PURE*JJ的今期トップ3アニメということで……。
これが終わった後、どうなっていますかね?

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ