スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レア猫来襲!

寝落ちが止められないPURE*JJです。
おはようございます。
そして、最後は眠りつづける……。

「へんじがない。ただのしかばねのようだ。」



前回は、ちょっと違ったみたいですが
今度こそ、ねこあつめ。
話題:ねこあつめ


縮小前の大きな画像はこちら。


レア猫がいっぱい来ましたwwww
ちなみに本物のほうは、くりーむさんが相変わらず……(泣)


作業量がかなり多かったのですが、作るのおもろー。

くぅ〜疲れましたw(←これを言いたかった)






Nekoatsume Official book ねこあつめ ねこづくし百景



織田信長「ファッ!?なんだ黒い外人!?」
お勉強のできる皆様でも、意外と知らない話もあるかもですよ?

実に興味深い。
俺が、学校の勉強臭いものの知識を欲するとは……。
変われば変わるものですねw

学校の先生が有能ぶってた無能だったのか
こいつらが有能な語り口で興味をひくのが上手かったのか……。




【速報】ワイ、ママレードボーイのミキにブチ切れ
懐かしすぎる……
っていうか、俺は割と最近女友達の家で読み漁っていたのですけどねw
だから、他の人よりも最近だったりします。

ミント(略)も覚えてて機会があれば、読んでみます!




上司「みんな(暑い中で作業中)にアイス買ってよ。なんでもいいから」 新人俺「おう」
非常に有能です。
氷菓メインで攻めつつ、最低限アイスクリームを押さえておき、余ったら自分に持ってくる考えも含めつつ、もしかしたら……の需要にも対処できるようにしておく。

氷菓のほうも、なかなか分かっているといえるチョイス。

評価!(氷菓だけに)




老害「SDカード(16MB)があるから買い替える必要ないだろ」→結果www
こんな風に、森羅万象、あらゆることが俺のせいにされることが、たまにあるのですが……w
なんだか親しみを感じます。




「1」「1」「0」を入力して通話すると通信速度が速くなるとデマ拡散…騙される人続出で行政が注意呼びかけ
中にも書いてますが、もっと昔はガラケーカメラ撮影音の無音化のコマンドという釣りかたでしたw

実は、俺も、かつて公開していたことがw
いや、普通は気付くだろw

当時ですら、やり方を読んで笑ったわ!
試すことはなかったです。

動物撮影には無音必須。
一方で、盗撮に使う目的の人もいましたからねー。
そういう意味じゃ電話の相手が110ってのは自首という意味合いもあり、分からなくはない。

でも今回の通信が速くなるは別に犯罪でもないだろうから問題ですね。

端末を買い換えて契約プランを見直すと速くなるかもです。

そうそう……。
裏技思い出したけど、レンジでチンすると速くなるんですよwwwwww

一般人用の回線につなぐ設定をする制御パーツが壊れるため、特に設定とかしなくても政府の専用回線につながるようになります。
以後、こちらの回線だけしか使えなくなりますが、LTEなんて相手にならないくらい速いですよ!!






(このような書き方をしても、まだ信じるバカがいるそうなので、もちろん嘘ですよ!と書いておきます。)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ