スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘビーローテになる……のか?

マガジンも読まなくては……のPURE*JJです。
おはようございます。
明日、また出るというのに読んでないwww
惰性って、ほんとこわいw



とりあえず、作った画像ってどう放出したらいいんだろう。
と、特に考えもなく貼る……夏秋冬。

ほんと菜々子ちゃんは使いやすいなぁw
おもちゃにしてごめんwww
話題:おもちゃ



縮小前の大きな画像はこちら。






ペルソナ4 ザ・ゴールデン 堂島菜々子 つままれストラップ



元カノとしてるルームシェアでゴタゴタが止まらない。
うわ……これMaxコジキま〜ん(笑)じゃん!!
顔(身体もか?)だけは良かったんだろう……
と想像がつきますw

まず、半年以上前に解消することを相手に伝えておくべきだったと思います。
少なくても2〜3ヶ月は相手に余裕がないと……
これだと家賃を一人で払うのがきつそうだし、出ていかなきゃいけないなら、新しい部屋を探して借りないとですし。
なかなか大変ですよ?空いてる時間を使っての部屋探しは。

実際のところはルームシェアの解消って、付き合ってて、浮気なりケンカなりで契約者が出ていけ!
と追い出すパターンが多いみたいですけどね。

俺は今のところ、そういった追い出しをやったことはありません。
なんか感情論で突っ走ってて馬鹿っぽいというか……。

つきあってるとかで、相手が浮気でもしたってなら、今週中にとか今月末に出ていけ……
ってなるんでしょうけど。
そうなったら部屋は引き払いますよねー。普通。

浮気菌が感染しそうだし、浮気相手の男の精子も、彼女を経由して部屋のあちこちについてそうwwww

汚物は消毒だーーーー

そもそも、そんな肉便器と話をするのも嫌になるからなー。
もっと言うと、声を聞くのもいやになりそうです。
耳に精子がかかるwwww


実際のところ、この記事のケースで払うのは違約金だけでいいだろ。
と思ったんですが
>>67のこれってマジですか?
こんなところにまで女性様ルールが(ドン引き)


ほんとキチガイって恐いです……。
やっぱり俺の言う性格のほうが重要じゃないか。
顔とかが重要って言ってる、ち〜ん(笑)は、このま〜ん(笑)の言い分通りに金を払ってやれよーwww




『名作アニメ』ここ10年で一番面白かった、傑作だったとと思うアニメ教えろ
最近、見始めたシュタゲが結論だと?!
人気凄いんだなぁ。

ARIAが禁止されてるので、俺的には、あとは、けいおんで。
いまいち思いつかない。




カラスに狙われた子猫助けて飼った!!!(※画像あり)
ああぁ……かわいいのう。
大事にしてやれ!!


猫と私の10の約束。(経典)

1.私の一生はだいたい15年くらいしかありませんが、たまに20年以上生きてしっぽが裂けます。
 ほんのわずかな時間でも貴方が離れていると腹が立ちます。
 私が家族になってやるから、そのことを覚悟しなさい。

2.あなたが私に望むことを理解するつもりはありません。待っても無駄です。

3.私を尊敬しなさい。私にとって、それがいちばん大事なことなのです。

4.私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしてはなりません。
  でも狭いところは好きなのでダンボール箱を用意するのは許します。
  貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうが、
  でも・・・私にこきつかわれることに勝る楽しみはないはずです。

5.いつも私に話しかけなさい。あなたの言うことが何かはどうでもいいですが、
 私に話しかけるあなたの声はわかるのです。ほめ言葉は特に。

6.あなたが私にどんな風に接しているか、私は決して忘れません。恨みは倍返しします。

7.私を叩く前に思い出しなさい。私には貴方の手の骨を 簡単に噛み砕くことができる
  歯があるけれど、気が向いたときにしか噛まないようにしていることを。

8.私のことを言う事を聞かないだとか、頑固だとか、
  怠け者だとか叱る前に、まずは自分に問い掛けてみなさい。
  たっぷり食事を与えてましたか? それは私の好きなしーばですか?
  太陽の下で気持ちよく寝ているのをじゃましませんでしたか?
  もしかすると年をとってどこか弱っているのかもしれませんが、
  どのみち私がしたいことに従わないほうが悪いのですから、あきらめなさい。

9.私が年をとっても世話をしなさい。
  貴方も同じように年をとりますが、私は年をとってもかわいいのです。

10.最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送りなさい。
 「見ているのがつらいから」とか「私のいないところで逝かせてあげて」なんて
  言うのは許しません。なでなさい。なで続けなさい。
  かわいいね、いいこだねと言いなさい。言いまくりなさい。
  そうすれば私は着換えの時間を少し短くしてやってもよいです。気が向いたらな。

てんどんまん

天ぷらが嫌いだったPURE*JJです。
こんばんは。
チビッ子だった頃の話。
今は普通に食べますよ?
天丼とかも

♪てんてん どんどん てんどんどん
話題:アンパンマン

あのテンションは正直引きます……





縮小前の大きな画像はこちら。



ダイヤモンドの中に(キュア)ダイヤモンドと(クレイジー)ダイヤモンドが入っている
“ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド”があるという……
ダイヤモンドのゲシュタルト崩壊。






ダイヤモンド



ガキ「エアーマン強いwwww」←プレイしたことはない
これ、プレイすると分かるんですが、言うほど難しくないんですよ。

あの当時は、もっと難しくてソフトを引き抜いて壁に叩きつけてやりたくなるのがゴロゴロありましたしw




4chanとかでよく貼られる丸い国旗たちが話してる画像www
たまに見かけるやつです。
これ面白くて好きなのです。




平安時代のジャンプwwwwwwww
他の時代や、神話などのパターンで考えてみようと思ったら、これよりつまんない感じになって自分自身に失望しました。
死ねよ俺!

消すのもあれなので、ギリシャ神話のだけ晒します……。

ヘラクレス「ヒュドラ先生とふざけていたらカルキノス先生を踏んづけてしまいました。すいません。」

カルキノス「皆さんのおかげでスター(星座)になれました。」

オリオン「サソリを飼うことになり、色々調べてます。」

ミノタウロス「なんとなくウチの姉はアル中になりそうな気がします……。」


作品名も考えなきゃいけないとなると、かなり大変そうです。




【画像】元カノがavに出演してたの知った結果wwwwww
知り合いに似てたら、内容がクソでも動画を消さない。
男子あるあるネタ。
なんなら動画サイトだけでなく購入まで検討。

今回のこれは見事!
俺も騙されましたw
こうやればいいのか。

俺は何でもは知っていないのです。
分かることだけ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ