スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これが若さか……(涙)

泣いたPURE*JJです。
こんばんは。
テレ玉で、《ぼくらの七日間戦争》がやってましたー。
やってるのに気付いたのが半分くらい終わってからの頃。
最初から見たかったー。
10年とか、それ以上ぶりです。
分かってたら録画してBDに残しておいたのに。
5年後くらいには、また見返すはず……。

それにしても懐かしすぎるーーー。
TM NETWORKの主題歌も含め。
CDを持っていたなぁ。

時々、テレ玉は絶妙なチョイスの過去の名作をやりますね。
Good job!

宮沢りえが若すぎるw
話題:可愛いと思った時
今は今で良いけど。

安定の「お願い……エレーナ」待ち。


最近は、ガルパンが人気だなんだといってますが、こっちはガルパンより先に女の子が戦車に乗ってますw
操縦はしてませんが。

さしずめ、ブタさんチームといったところか。
エレーナの由来から。

戦車道は乙女のたしなみ。(キリッ)




俺的な意味で昨日、《監獄学園》を見て腹筋崩壊でヤバイですw

メデューサwwwwwwww

花ちゃんが生理になったら、
“ペガサス”が生まれてくるのでしょうか?w
気になります。
ギリシャだけでなく神話っていうのは、どれもキチガイ!

↑とは、ほぼ関係ないのですが
何かの台詞は忘れましたが
「オルフェウスよ竪琴を奏でよ」
っていうのがあったのですが、それが何だったか思い出せません。

物忘れ?はい老化!!




腹筋崩壊の病人なので引きこもって、なにやらCockクセー(こくせー?)調査というものをネットで回答。
5年前ってやったっけ?俺。
シカトしたかもwwww

それにしても卑猥な名前ですよねー
Cockクセーって。

ちなみに俺のは薔薇とか、爽やかなイケメン(若者)の香りだからw

Cockクセー調査のネット回答の期限は20日までなので注意!

意識高い系のこと書いてる俺、クセー!!
このクセーは、さっきのCockの香りがクセーとかのクセーじゃないから!


画像。
男クセーので、ゆり系を……



縮小前の大きな画像はこちら。


完全に一致。






ぼくらの七日間戦争 ブルーレイ [Blu-ray]



【速報】逆転裁判、アニメ化wwwwwwwww
3DSで発売になってプレイができなくなりました(泣)

かつて実写化ってのもありました。
それを考えると、アニメのほうがまだマシになるんじゃないかと。




「あ、このアニメは頭のいい奴にしか楽しめないな」ってアニメといえば?????(画像あり)
全部そうじゃね?
ストーリーがほとんどない日常系にしても、ネットをやりながら全話見てたはずなんですが、主人公の名前すら覚えられなかったしwwww

あー。バカって、こんな感じの理解度なのかなと。




水谷豊は竹野内豊を希望していた!?「相棒14」反町隆史は1クールで殉職か
反町と竹野内で案の定ビーチボーイズスレにw
知名度すごいなぁ。
俺にしても、ちょっと前の月9を言えといわれても無理なのに、これは知ってて、当時見てたし。

今でも夏になると、海の近くの民宿でバイトして薪とか割りたくなりますw

新相棒の反町も短そうですね。
この様子だと。

????「余計なこと思いついた!」

眠くて気持ち悪いPURE*JJです。
おはようございます。
画像をチェックせねばならなかったのだ。
お疲れ俺!!


エムブロにスマホ広告が増えましたねー。
あ、俺が足したわけじゃないですよー。
エームーブーローがやりました。
話題:エムブロ!

オーバーレイ広告とかウザいこと、この上なし。
もともと広告あるのに、なに更に足してくれてんの?

Twitterなどの影響もあって短文の呟きみたいな記事だらけの昨今。


バナー広告のほうが
記事本文より幅取ってるじゃねえかwwww



初期の頃って、広告とか無かったですよね。
移転しにくくなった頃に広告入れてくるのは、いつもの手です。
系列のナノのほうも、ひさしぶりにチェックしたら、こっちもバナー広告とか入ってますよね。
いつから?
自分がいじって遊んでた頃は無かったんだけど。


ランキングもおかしいし、複数の画像を添付できるようにしろという要望も無視したままなのに、こういう仕事だけは早いのですね。(皮肉)

複数添付はデコメ使えってのは無しですよ。
本文に書いたHTMLタグがおかしくなるため、非常に面倒なのです。


ガラケーでのカスタマイズを考えた時、ここエムブロは優秀だったのです。
当時の話。広告も無かったし。

スマホに変わってからは、不便な部分が目につくようになりました。
今、PCを持ってる人はFC2やlivedoorに行ってるんですかね。

そうだ。スマホ用の表示振り分けタグも、いつまで経っても実装されないし。


昔は、もう少しマシだったけど
運営も劣化どころか死んでますねw



画像。

「ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで。」


縮小前の大きな画像はこちら。






毎日香 大型 バラ詰



日本人の9割がiPhone、Androidは1割
え?Androidが1割??
おかしくね?
と思ったら、
それあなたの感想ですよね。

iPhoneが増えてきてるのは感じますが、さすがに9割はないだろ……。

俺はiPhone未体験なので、両者の違いを挙げることはできないのですが、そんなに違うもん?
ホーム画面のカスタマイズ面においてはAndroidが優勢だと聞いてますが、ホーム画面のカスタマイズなんて、そのうち飽きてデフォに戻るしw

いわゆるiPhone信者は昔のAndroid機種を比較対象にあげて、モッサリとか言ってるみたいですね。

Androidユーザーである、自分の機種でモッサリしてるところをあげるとすれば、標準のホーム画面(ドコモ)に戻る時かな。
他のホームアプリを使うとそんなことないんですが。

つまり、これはドコモがクソってことなのか?




警察「職務質問させて?」俺『(身分証を見せて)娘が急病で急いでるんですが!』警官「本当にお宅の娘〜?」俺『脱水症状も出てて…!急いでるんです!』→全く耳を貸してくれず…
マッポの擁護してるバカは何なんですかね?
お前らが水分取らずに死ねばいいよwww
さっさと死ねw

それこそサイレンでも鳴らして、病院までかっ飛ばして送ってやればいいんじゃねーの?
パトカーの中で職務質問やれよ。
ほんとに、バカやマッポの疑う通り、誘拐犯だったとしても、俺の書いた方法なら逃がすことにならないっつうの。

それにしても、母親の場合だったら、そもそも職質すらしてこないんだろ?
男という底辺人種の子供なら死のうがしったこっちゃないってか?

目の前しか見えてないんだろうけど、産んだのは女性様で女性様の子でもあるんだぞ?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ