スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

聖剣を鍛えるか……って、そっちのかじじゃない。

(月)PURE*JJです。
おはようございます。
まんで、週末が知らない間に終わってるんだけど。

文頭に“待って”をつけてツイートする奴をネタにしてみましたよw
月曜日だからアレンジも施しつつ。
それにしても何を待たせたいんだろう……。



普段やらない部分の掃除というかメンテ(?)にハマり、疲れて買い物にも行けず、週末が終了。
あとやれなかったので、ベランダの洗濯機のカバーを100円のチャリカバーとかシャワーカーテンとかで作れないかなぁと考え中です。
話題:これからの予定

ホームセンターで売ってるような普通のカバーだと2千円くらいしたからなぁ。
ようは埃とか汚れを防げばいいのだから、生地的にはこういうので問題ないはず。
あとは、どのように覆うのが最適か……。

使う時だけ外すような感じにするか
または蓋の部分だけを簡単に開けられるようにしておいて、つけたまま洗濯できるようにするか……。
作る手間を考えると前者なんだよなー。

俺以上に安いとか簡単に仕上げるアイデアをお持ちの方が、もし、いましたら教えてください。

主婦に聞いても室内設置だからカバーする必要が無いって言ってたし、他の人も専用カバーを買って使ってました。
金持ちは応用力が無くても問題がなくていいなぁ。

あとはカバー自体を使わないって人も多数いたり。

ちょっと外だと汚れがねー。

ちなみに僕の象さんも大人になったからか、カバーがどこかにいってしまいました。
ちっちゃい頃は保護されていたのに……。




画像。


縮小前の大きな画像はこちら。





ドラゴンクエスト スマイルスライム ティッシュカバー ミミック



【悲報】ついにギブアップ…黒田総裁がアベノミクスの失敗“認めた”wwwwwwwwwww
>>24
サンキュー四次元殺法コンビ




女「小林麻耶みたいなぶりっこは男にも嫌われる」

これで男が自分の味方に回って気に入らないタイプの女も叩けると思っているような浅知恵が透けて見える、こういうことを言う女が嫌いですw

なんでお前が男の総意みたいになってるんだぜ??




すべてがFになるとかいうアニメ
アニメだけを見た層が声高に叩いてるんだろうなぁ……
ノイジーマイノリティってやつだな……

と思ってたら何人かはちゃんと原作を読んでますね。
それでも好き嫌いが分かれるんだろうなぁ……。

なるほどなぁ。
原作を読まず、ドラマを見た人からすると萌絵がロングなのが普通だと思っちゃうのか。
っていうか、あのドラマを見て、アニメを見てみようと思うって、どんだけチャレンジャー?!
えーと、武井咲だっけ?
あれが髪を切りたくなかっただけでしょ?w

原作だと、ちゃんと、ああいう格好をしてるのもちゃんと理由とかが描かれているんですがねぇ……。
(´・ω・`)

アニメは、あのキャラデザがイメージと違うんだよなぁ。
たしかにキャラデザに萌えるタイプだけの人には、いまいち楽しめないかもな気がします。
ところどころ、改悪も気になるけど……

それでもドラマを見た後なら面白いと思えませんか?笑
ドラマはS&Mシリーズの他の作品もやってたけど。




DS破壊女謝罪「息子が良いって言った」
なんで新たな設定を作って急に言い訳しだしてるの?
もともと、約束をしてたんじゃなかったの?

>社畜「休日出勤楽しいです」

>社長「だよなあ?ほら本人がそう言うてるんやから」

俺もこういうタイプのを想像しましたw

この人、何が問題なのかが分かってないから、定期的にネタをくれますねw
息子を追い込みすぎて、かけ算九九の七の段に入ったら過呼吸を起こすとか新ネタも言ってたし。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ